2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)
考えごと…

【Read more・・・】

【編集】 |  23:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
UCHIWA
2007.09.21 (Fri)
うちわ完成したどぉ~い!
20070921211450.jpg
持って行くのはコレだけ。裏はダンボールです+°←笑

つか同じ名前のモデルがいたぁぁぁ!
しかもかわいいぃぃぃ+°
金八も出るみたいだしファンになっちゃった!
あえてフルネームは出さないぜ!なこチャン!
中学生が読む雑誌のモデルだよぉぉ~妹からパクって見た!

今日5組のクンに
「なこさんの目なんかかわいそうで見ていられない…」
って言われた。はぁ???
初めて『かわいそうな目』って言われた(汗)
見ていられないとか酷くね???
多分ねぇ~左目が充血してて右目が物貰いで若干腫れてて
アイプチを使っていつもの目を保つという
初めての経験をしたもんだからかわいそうな目になってしまった。
日曜日までには治すよう努力します!!

つかつかつか?が彼氏とついに別れた!汗
やっべぇ~Y先輩の取りあいだぁ~
みんなから2人趣味悪いなぁ~って言われてます^^;
つかお互い本気なのか本人達でもイマイチ分かってません←
【編集】 |  21:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
