2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
YOUたち!
2007.06.03 (Sun)
キャァー(≧∀≦)
ちゅちゅけかわいい卒業して
ちょーかっこいいんですけど~?
おほほ!!
つかあの衣装の胸の空き方とか
フォー(≧Д≦)/
今れぇに近づくと殺される!
まだ3回しかリピってないから
バック確認してない(´・ω・`)
伊藤クンと美勇人らしき人ゎ見た…
そうそう、伊藤クン誕生日おめでとう+°
すっかり忘れてたよ~(笑)
ごめんねぇ~失礼な女で。ぷ
【編集】 |  12:39 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
YOUたち!
2007.05.27 (Sun)
Jr.すくねぇぇ~(笑)
ゆっちのジャージ笑える~
つか裕翔声引く(汗)
伊藤君かわゆすぎだぁ~!
みっくんセクシー
こーきぃぃぃ???
ぺ…ペイン…???

きゃぁ~(≧∀≦)/
キスマイⅡじゃんけぇ~♪
玉ぁぁぁぁぁ♪
大好きだぁー☆

つか最近サックン不足(つД`;)
【編集】 |  12:42 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
YOUたち!
2007.05.20 (Sun)
今日ゎち~と部活で大事件が起こったんですけど
YOUたち!のバックで佐久舘見れたんで大満足♪

今日も面白かったよ~
ズボン履いて避けるとかどんだけ~?ぷ
前説鉄拳がおもしろかった!
つかイノオちゃんまじかわゆす(´Д`)ハァハァ

エンディングゎ
伊野尾チャンがイケメソだった♪
高木ゎ最近気になる⌒♪
大ちゃんゎなつが大喜びだったよ~
私ゎ佐久間と舘と岩本と……
まだいっぱい居たんだけど今日目が見えなくて
あと分からなかった(´∧`)
お医者さんに2週間くらいで治るって言われたから
テスト明けたら見てやる~~~。ぷ

れぇの日常生活がしりたかったらココぇアクセス
☆【http://x34.peps.jp/sakudate】☆
【編集】 |  14:04 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
YOUたち!
2007.05.13 (Sun)
kittyのお使いマジ爆笑!!
エンディングゎABC
バックにちゃんと居ました♪
2人共♪ちゃんとシンメだった♪
【編集】 |  21:51 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
運命にさえはしない
2007.05.06 (Sun)
やっべぇ~お前等かっこいいんだけど…
短いとか言う無し
【編集】 |  20:42 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さぁ出発privete heats
2007.04.29 (Sun)
ちょっとぉ~
佐久&舘出てなかったんですけど~。
PLEASE×3だったね。
涼介ゎみんなと違うオーラはなってた←
【編集】 |  21:25 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
And We got Private Hearts
2007.04.22 (Sun)
すまねぇ~~今日ゎコメント返せません…
明日返しますね~~~
「いらねぇ~よ」とか言う傷つく発言ゎお控えを…ぷ

テニス部行ってきましたよ~~↑↑
いやぁ~疲れた…うん。
けどテニス部に入ろうと思います☆
帰り道歌を作りました。ぷ
【(本名)がコロコロ転がった~テニスコートが揺れてるよ~
地面にひび割れさぁ~大変。皆急いで逃げるんだ~】
団栗コロコロの替え歌です。ぷ
あまりにも帰り道暇で何考えてんだか
そぅそぅ友達ができたんですよ~↑↑
この日本で4番目くらいに根暗少女れぇに☆
部活中ゎ先輩が教えてくれるくらいで
ほとんど一人でがんばっていたかゎ分からないが
がんばってました^^;
けど帰り道勇気を振り絞って
「一緒に帰っていい?」
よくやったよくがんばったよ私
根暗でもやればできるんだ☆ぷ
帰り道ゎ初対面だって言うのに㊦ネタ満載で帰りました。ぷ

YOUたち!
うわぁ~うたばんと少クラまだ書いてないよ~
いそがしいのよ~~㊦ぷ
・鼻の大きな中村さんやってくれました((違
・普通アイドル中丸さん
・俺ゎ普通じゃないって発言が普通ですよ
FRY HIGH
・きゃ~ウホウホ宮舘((意味深
・あら?あらあらあら?佐久間さん?
・うんぎゃ~~↑↑バックイケメンばっか⌒
・小野寺しゃんまで…
【編集】 |  21:03 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
