2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昭和でSHOWは無理
2007.07.27 (Fri)
今日の部活ね?
佐久間のこと考えてて一人爆笑しちゃった(汗)
私に罪ゎ無いんだよ?
だって佐久間の顔がキモおかしいから←
ラリーをしてて、もしラケットで
佐久間の顔を殴ったらどんな顔をするのかな?
って思ってたらなんだかおかしくなってきちゃって
黄色いボールを佐久間だと思ってたら
本当に殴ってる気分になっちゃって
ちょ~笑いながらラリーしてた(笑)
本当コレを誰かに伝えたくて
一番仲のよい子に言ったら
「あんたって佐久間のこと好きなの?嫌いなの?」
って聞かれたからもち即答で「好き」って言った!!
ウチにしてゎ偉くない?つか偉すぎじゃない?←
私普通のことが出来ない子だから
担当のことを好きって言う言葉にどれだけの重みがあるか…
んじゃぁまぁ~Mステの感想行く?
追記事でまたストレス発散します

*Mステ*
あははぁ~カメラマン絶対目おかしいから(笑)
オープニングから佐久間映すとか
チャンネル変えられちゃうから
宮舘と岩本が同時に映るとどっち見るか迷うんだよね~
佐久間だったら即反らすけど(笑)
なんか今日のMステJJ一杯出るね
お母さんがハッシーのことを
「30代のおじさんみたい。薮出せ薮!!」だって
めちゃくちゃ八つ当たりじゃんね(笑)
伊野尾チャンと涼介のアップゎ最高級にかわいい☆
元担当だから2人とも!!
なんで現在佐久間担なんてやっているのだろう?
時間の無駄←
亀梨さぁ~抱きつく相手裕翔で正解だよbb
もし間違えて佐久間に抱きついてみ?
触れていったところから腐るよ?溶けるよ?
最後さぁ~W亀の隙間からチラッと佐久間が見える。
だからチャンネル変えられる。うん。気持ち悪い。
つかさぁ~みんなに質問!!
佐久間が平成生まれでいいと思いますか?
うち等と同じ平成だよ?ウフ←
ちょっと意義あり系じゃないかな?
つかそもそも佐久間ゎジャニーズに居ていいのか?
まず生まれてきたことを間違えたよね?
その前に私ゎ佐久間担をやっていていいのか?←

【Read more・・・】

【編集】 |  21:56 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
平成はイイね☆
2007.07.13 (Fri)
きゃぁ~もぉ~涼介かわういぃ☆
リアルに日本で一番かわいぃ男の子じゃん?
つかなんか痩せたね…?
ドラマ忙しいのかな???頑張ってね♪
涼介ってマジ目でかいじゃん?
妹に「どっちが目でかい?」って聞いたら
即「りょうすけ」だってさ…㊦笑
でも「気持ちお姉ちゃんかも?」だってよ?ウフ←
まぁ~とりま感想。

*Mステ*
・いやぁ~んまず高木に爆笑
・すんげぇー緊張してたね。ぷ
・知念クンまたクルクルやってるぅ~
・中2面すんげぇーかわいい
・特にちゅちゅけ
・何気JJがいるぅ~
・今日の橋本なんかイイ。←
・Jr.BOYSもおるわぁー
・meも平成生まれだよ←
・なんかさぁ~この歌昭和生まれを馬鹿にしてない?
・自担より先に舘様発見☆
・あとゎそのままずれるだけ。ぷ
・うわ気持ち悪い←
・いなっぴイケメン
・最近さぁ~岩本が白馬の王子様に見える←
・美勇人見つかったのに龍が…(泣)
・大チャンの一時停止した顔やばかった。ぷ
・知念クン何気片手でバク転!!
・ふっか気持ち髪明るい
・あぁ~ナベショウ←
・ち・ち・ねん、、クン???

最終的なまとめゎ
・岩本ハムスターみたいだからハムって呼ぶ←
・真田と野澤の一時停止した顔が同じだった←
・やっぱり自担ゎ世界で一番気持ち悪かった←

なんか今日あまり自担をけなしてない←
【編集】 |  21:48 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
Mステ
2007.06.08 (Fri)
仁クン!!

やっぱかっけぇ~なぁぁぁ(´Д`)
なんで自担ゎあんななの?カンケーネー
つかぁ~仁クンに
あいしてる~ぅ
って言われたぁ~(●ω●)痛い
私も仁クン愛してるよ♪
すっごい昔副担だったから。ぷ
【編集】 |  20:30 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
Mステ
2007.05.18 (Fri)
テゴマスでてたね⌒♪
正直バック期待したんだけど(泣)
けどマッスー大好きだし
まぁいっか♪(( 手越ゎ???

プロフがちゃっかり更新した。ぷ
【編集】 |  20:31 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
雨を降らせたのゎ低気圧
2007.04.28 (Sat)
大ちゃん&高木アップじゃん
【編集】 |  19:38 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
その瞳がうなずく
2007.04.06 (Fri)
今日千賀クンと本郷奏多クンが目黒にいたらしい…
まぁ~学校が目黒だし登校日だから
いるわよね^^;ぷ
あぁ~れぇゎ明日入学式だー
学校かなり近いのに一回も会ったことないれぇだよ~
今年の目標ゎ芸能人に会おう

【Mステ】
めんどくさいので単語感想
・京本クンかわいぃ~↑↑
・慎太郎髪切ったんだね⌒
・12才になった龍太郎初
・なぜに向井さん等ゎ上半身裸?
・亮チャンやっぱしかっこえぇなぁ~
・昴…もちろん好きだけど昔の方がかっこよかったよ?
・最近、丸山にはまってる~かっこいぃー
・佐久間&宮舘の確認できました
・その他何人かの生存確認できました。(( ←

【編集】 |  20:20 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
