2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばばばば㌧
2007.10.02 (Tue)
今日数Aの時間小テスト帰ってきた!
10点満点の!
最高点が8点で、最低点が0点やて。
うち0点だったんだけどクラスでビリ…?
中間も19点が最低点だったんやて。
うち19点…
数Aクラスでビリ2回目ぇぇぇ!
すげーだろ←

バトンします。

【Read more・・・】

【編集】 |  19:34 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
身内バトン
2007.09.18 (Tue)
今日は土日文化祭だったための振り替え休日。
昨日もなんだけど本当なら部活!
が、しかーし!俺様痔なんで運動できません㊦
なのでちょ~暇…
最近PCが直り携帯が復活しました。
心優しい子はメゥください。お待ちしています!

身内バトン

・身内は何人いる?
ブログのリンク者は16人です。
プロフのリンク者は11人です。
数名かぶっております。

・よく電話する人
山田@あきチャマですね。
内容はすっごく薄っぺらいけどね←
「今24時間TV見てる?探Q面でてるよ!」
的な内容。メールでもイーみたいな^^;

・よくメールする人
これも山田@あきチャムですね。
お互いよく止めるけどずーっと永遠と続くメール。
昨日私は丸一日止めてたし^^;
あきチャムなんて1週間ほど返しません。笑

・よく遊ぶ人
身内の中にはいない…
けど、あきチャムとなほチャムとならあったことある+°

・優しい人
う~…考えたことないやぁ~

・可愛い人
あかねちゃん
このこね?すっごくかわいいんだよ?
いや、真面目に芸能界デビュー出来ちゃうくらい!
あきちゃむ
いや、本当この子もかわいいの。
まじめにかわいいの。みんなに見せてあげたいけど
それは無理なのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ㊦笑

・綺麗な人
プロフの身内のなつき
写メすら見たこと無いけどイメージ的に…は

・おしゃれな人
梨沙
HPの写真とか見て思います+°

・天然な人
なほちゃん
この子と時々話しがかみ合わなくなる 笑

1番おもしろい人
もんたん
自虐ねただよね…
もっと自担を愛してあげてください。

1番担当溺愛な人
もんちゃん以外全員してると思うな←
まぁ~特には梨沙とかデレデレオーラが伝わってくるかも?

次に回す人
㊤に名前が出てきた人。
【編集】 |  13:26 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
わぁw
2007.09.16 (Sun)
今日は文化祭だったぞ-vVV
そこそこなんだかんだで楽しんでその後渋谷で遊んだ♪
つかつかつかぁー
前からかわいいなって思ってた中1の後輩が
来てくれてちゃっかり店員気取りで会話しちゃった←
明日も文化祭!んでそのあと打ち上げ!!

あのぉ~
オイラ8月に水虫になりました。
そして9月。痔になりました…しかもイボ…
まじ女失格。。。
佐久間のお嫁さんにいけないよぉ… アッソ
なんで親父くさいのにかかっちゃうかな?

つか横アリ行けるかも!?

多分なこたんに回ってきたと思うバトン←

【Read more・・・】

【編集】 |  00:12 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
笑えちゃう
2007.09.04 (Tue)
なんか?
うちの後輩電車で伊野尾チャンと喧嘩したらしい(爆)
詳しくはめんどくさいから書かないけど
まじめに面白かったわぁ~
『ずっと睨み合ってたんですよ?』と後輩。
なこたそとなりで爆笑。

ひろな&みゅからバトン♪

【Read more・・・】

【編集】 |  21:23 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
稲葉@ひろな
2007.08.24 (Fri)
本日稲葉担ひろなサンをリンクいたしました+°
ひろなとは前からず~っと絡んでて
名前を変える前から絡んでいたので
ちょっとしたアクシデント!でリンクになりましたぁ♪
自ら友達を欲しようとしない私に話しかけてくれました!
そんなひろな様ゎ稲葉担!人生初絡み!
うっほほ~ ←
じゃぁ続いてバトン!
友だちの輪ばとン♪
あなたの大切なお友だち(数人可)の中でブログを持っている人に回してください(・∀・)
短いヵラ受け取ったらなるべくやってね☆:*

1・お友だちを紹介してください

山田担あきちゃん・みなみ

2・お友だちとはどうゆう関係ですか?
あきちゃんとゎブログ・メール・ヲタ友!
こないだ会っちゃいました!笑
かわゆすな人だったよぉ(´Д`)ハァハァ
みなみゎブログ・時々メール友達!
あるサックンの画像に似てると思うんだけど
みなみゎ佐久間みたいにキモくないから(汗)
 
3・敬語orタメ口?
ため語だよぉ~!
けどあきちゃんはなぜかちゃんなんだよ!笑

4・最後に、友だちのしるしとして、その友だちのブログの雰囲気の画像を作ってあげましょう。
あきちゃんぇ
3.jpg
別に太ってないけどね~^^;笑
一緒にがんばろうね⌒♪
みなみ&あきちゃんぇ
02b7504d_640.jpg
山田に萌え(´Д`)ハァハァ有岡はみ出てるー(汗)

続きやまだ祭りィ~+°

【Read more・・・】

【編集】 |  20:34 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
GREE
2007.08.23 (Thu)
最近ネタが無い!
バトンでもやりますか?みゅからです!+°
最近GREEというモバゲーに良く似たサイトで遊んでいます+°
モバゲーより知名度が低くて結構好きです!
モバゲーよりミクシーって感じかな???
リア友に知られないで地味にサイトで生きていきたい
そんなれぇでした。笑
紹介してもらいたかったら紹介します♪
これで入ったSNS、2ッ目だぁ~↑↑

バトン
①貴方のお名前は!?
れぇチャンです!
②貴方の担当様は!?
教えてあげないよジャン←
③担当様を好きになッた理由は!?
記憶に無いけど担当にした理由ゎキモかったから←
④送り主の担当様は!?
山田涼介
⑤送り主とはどんな関係!?
ブログ&メール友
⑥どうやって知りあッた!?
カキ子に向こうが来た!
⑦送り主の第一印象は!?
若いッ!ぱわふる!
⑧次に送る5人は!?
㊦のと同じで!

恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→リピる
■うれしくて?→照れ隠しのためにけなす
■好きだから?→けなす
■愛しいから?→けなす
■かわいくて?→自分がSになる
■恥ずかしくて?→照れ隠しにけなす
■もどかしくて?→けなす
■会いたいから?→会いたくてもあえない


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
伊野尾@あきちゃん
山田@あきちゃん
山田@恋架
山田@未来
宮舘@梨沙
北山@もんちゃん
【編集】 |  18:59 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ネタが無い 泣
2007.08.18 (Sat)
ネタ切れた(汗)
いつも続きでやってるやつ
まだ大チャンと高木が残ってるんだけど
最近めんどくさくなってきた。
つかココに平成⑦担来てないべ???
だからいいの。どうせ自己満なの←
リクがあったら考えるけどダリー。笑

妹からパクって来たバトンします。

学校バトン
■何組何番?
01年03組27番!
後ろから2番目なのよぉぉぉ
全然後ろのほうの名前じゃないのに
男女で出席番号分かれてるから最後なの…
去年なんて3年B組04番だったのよ?(( で?

■何で行っていますか?また、所要時間は?
車と電車と徒歩で
01時間15分くらいかな?
長いんだよ…

■友達と一緒に行ってる?
そーかもね?
去年同じクラスだった人と行ってる。

■制服は?
ブレザーなのらぁ♪
結構かわいいで有名なの!

■授業ちゃんと受けてるよね?
あはははは←
マジKYだからb
ブログの雰囲気でわかるべ?

■休み時間何してる?
隣のクラスに教科書借りに行ってる←

■今のクラスについてどう思う?
すっごい楽しい♪+°
まじで3組愛しているからぁ~
学校行事のやる気の無さとか学校1だべ?
まじで大好き!3組で誇りだよ♪
担任さえ死ねばね。

■お昼は給食?弁当?
お弁当
毎朝自分で作ってます+°
お母さん育児放棄してるから←

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
あははははは←
普通に寝るから(( 起きろよ

■掃除場所はどこ?(現時点で
あのねぇ~
現時点ゎねぇ~?
夏休みなの-!!

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
公式テニス部だよぉ~
毎日部活頑張ってます♪
だからガン黒←

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
部活がある日ゎ06時半くらい。
休みの日ゎ04時くらいかな?

■帰る時、口ずさむ曲は?
友達とお話ししてるから歌わない。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
しますよ?
だってのどか沸くしィ-
コンビニでドリンク買うの♪

■最後に回す人5人を。
梨沙
みなみ
あかね
しゅうた
未来

まぁッスルーして結構です。
【編集】 |  17:30 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
