2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
And We got Private Hearts
2007.04.11 (Wed)
昨日から今日にかけて宿泊研修でした☆
どこに行ったかというと山梨県です。(多分)
とおいいなぁ~…3・4時間かかったんじゃん?
着いてすぐに昼食。で、バスケ大会
もちうちのクラス強し☆(内部生なので)
7組中準優勝↑↑♪我等ソコソコ最強3組☆ぷ
で、ホテルぇGO!
01時間45分先生等の話聞いた。睡魔との闘い☆
で、晩御飯。正直まずくてほとんど残した
そのあとお風呂。その後クラスHR01時間30分。
先生の話し聞きすぎまじ眠いから
で、22時やっと開放☆S子と同じ部屋だった。
本当ゎ動く予定だったけど眠いから素直に寝た。ぷ
次の日元気100倍れぇパンマン(( 違ッ
友達みんな寝てないんだって。馬鹿だよね~
つか友達R彼氏とキスしたんだって
うらやましぃ~~~↑↑
うちゎ好きな人から作らなきゃ(汗)
で、話し戻って08時~10時20分までまた先生の話㊦
もぅうんざり。まじで睡魔と闘った2日間。
その後宝刀って言ううどんみたいなやつ作った。
宝刀って見たことなくてうどんみたいなやつだと思ってたら
なんか違くてうちの班失敗
責任ゎ私にあるそうで…攻められました…
まるで残飯みたいなゲロみたいな…
まぁ~形ができただけでも奇跡だよ…
M島クンありがとね⌒♪M島がいなかったら大変だったよ~
で、午後帰りました。
帰りのバスのなかゎ大変でした
行きゎみんなでカラオケして楽しかったんだけど
帰りゎ友達履くし私ゎ腹痛だし…^^;ぷ
行きにしゃしゃって【慎吾ママのおはロック】歌っちゃったから^^;ぷ
まぁ~なんだかんだ言って楽しかったかも?ぷ
明日ゎ休みなのでYOUたち!少クラの感想書くぅ⌒♪
【編集】 |  20:13 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
だよね02ッ!
あれ?そういうコトネットで言っちゃダメだよー笑
大介ゎ見えなかったねー汗
ヶど大介も足ほそいー(●´∀`●)

きもかわいがほめ言葉って言うね・・・ワラ
でも大介ゎ本当に可愛いしぃー★
中2麺とタメなのが嬉しいです(●・∀‐)‐☆
梨沙 |  2007.04.11(水) 21:30 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
