2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わぁ~い
2007.07.11 (Wed)
わぁ~い♪+°
明日再試の癖してNO勉で望む☆←
久々にチム面バトン♪+°

チーム中2バ㌧

~登校~

A…「寒いねぇ-。」と言ってさりげなく、くっついてくる渡辺翔太
B…「寒いし手繋ごっかぁ。」素直に気づかう真田佑馬
C…「寒いでしょ?」赤くなりながらも手を差し出してくれる佐久間大介
D…「・・・。」何も言わずパッっと手をとる宮舘涼太

もぉ~いやだぁ~(∀)
ナベショウがかわえぇ~↑

~授業中~

A…「アハハハハ!!!!」もうちょっと静かにね♪渡辺翔太
B…「分からないところあったら言ってね!教えるから」さすがっっっ!真田佑馬
C…「ハイッ!」マジメに授業を受けてしっかり発言!佐久間大介
D…「ねぇ、ココ分かる?」顔近いよ///宮舘涼太

宮舘あまり顔が近いと
襲っちゃうぞ♪←
唇が近すぎてドキドキとまらない(妄想でバクバク)

~休み時間~

A…「ねぇ-。俺のこと好き?」あま~い声で聞いてくる渡辺翔太
B…「それでさぁ-、あいつホント…」1人で黙々としゃべる真田佑馬
C…「大好き♪」と抱きついてくる佐久間大介
D…「ねぇ-ねぇ-。キスして!」場所なんて関係ない!それはちょっと…。宮舘涼太

もちろん♪
ナベショウのこと大大大大好き+°
つか自担キモぃ…
触れるなッ!汗
体が腐る←

~お昼ご飯~

A…「あ-ン。ってやって♪」絶対やります笑!渡辺翔太
B…「俺、これ大好きなんだよ-♪」いっぱい食べて大きくな~れ!真田佑馬
C…「これ、キラ-イ↓↓」野菜の好き嫌いはなおさなきゃ!佐久間彰将
D…「っあ!これちょ-だいっっっ♪」人の分まで食べないで笑!宮舘涼太

だてさまぁ~♪
なんでももらっちゃってください
ついでに私も←死

~下校~*放課後デート*

A…「何か食べよっかぁ。勝手に決めちゃってっっっ!」っえ!そこ彼女に任せるンすか?
B…「何か食べよっかぁ。食べたいものいっぱいあるんだけど笑」食べ物のことで頭がいっぱい♪真田佑馬
C…「何か食べよっかぁ。何が食べたい?」自分より彼女優先!優しい佐久間大介
D…「何か食べよっかぁ。俺決めていい?」自分一番!!!宮舘涼太

つかさぁ~
佐久間キャラちがくない?
さっきから思ってるんですが???
真田かわいいんですけどぉ~↑↑
私ゎ真田が食べたぃ

~放課後デート~*クレープを買うことに*

A…「俺お小遣い少ないから今日は割り勘で!」この人なら言いかねない!渡辺翔太
B…「俺が払うからいいよ笑」優しいっっっ!真田佑馬
C…「っえ!?財布家に忘れたぁッッッ!」マヂですか?しっかりしてよォ↓↓佐久間大介
D…「チョコバナナもいいなぁ」店員サン困ってる!早く決めて!宮舘涼太

真田かナベショウで迷う(Д)
つか自担とかまじ論外やわぁ~
ふざけるのゎ顔だけにしておけ。
っつーことで宮舘で←え

~放課後デート~*クレープを食べることに*

A…「っあ!クリームついてるよ。チュッ」キスでとるなんて大胆!渡辺翔太
B…「おいしいねぇ笑」その笑顔反則です!真田佑馬
C…「このかりいつか返すから!」責任感じないで!佐久間大介
D…「やっぱあっちにしときゃよかった↓↓」まだ言ってるの笑?宮舘涼太

自担…
返さなくていいから
整形してくれ←
真田の笑顔が見たいなりぃ~↑♪

~帰り道~*雨が降ってきた*

A…「っあ!雨だ。濡れちゃうから走ろ!」っえ!?走るンすか?渡辺翔太
B…「っえ!?ど-しょ-っっっ」ちょっと!焦らないで!真田佑馬
C…「傘あるから入って!」っと折りたたみ傘をだして相合い傘♪佐久間大介
D…「傘なんていらないよ!だから風邪ひいて俺に看病させて!」いつでもひきます♪宮舘涼太

おっ?
佐久間の癖に気が利くじゃんか~♪
今回も自担入らないかと思った(笑)

~彼の家にて~

A…「濡れちゃったね。俺の服そこにあるから着替えていいよ」翔太の匂いがする-♪渡辺翔太
B…「髪ビショビショだな。拭いてやるよ///」キャ-///恥ずかしい-真田祐馬
C…「フロ入ってこいよ!」なんかたくらんでる?佐久間大介
D…「ちゃんと風邪ひいた?」看病してよ♪宮舘涼太

普通に真田?
うひょひょ←
ここの腐女子なにするか分からんよ?ぷ
ナベショウの匂いゎ妄想で大満足←

~彼の家にて~

A…「今日は絶対帰さないよ。」後ろから抱きしめてくる渡辺翔太
B…「っえ!?帰らないでよ-」その上目遣いダメだよ-真田佑馬
C…「一緒に寝ようよ♪」っえ?もう決まっちゃってるの?佐久間大介
D…「まだ一緒にいたいなぁ。」帰るにもその声聞いたら帰れません///宮舘涼太

だてさぁん♪
私も一緒にいたいでござる←
けど自担もかわいいかも?

~一緒に寝ることに~

A…「暖か~ぃ♪」抱き枕状態♪渡辺翔太
B…「手繋ごう///」心臓バクバク!真田佑馬
C…「ス-。ス-。」寝る子は育つ!佐久間大介
D…「なんか寝れない...。」なんででしょう?宮舘涼太

さーなーだぁー
繋ぎます繋ぎます
死んでも離しません←
地獄の果てまで手を繋いで行こうよ←
うわぁ~自担とか期待させてるんじゃねーよ。
ナベショウ…
もっと強く強く強く離さないで←
スポンサーサイト
【編集】 |  20:48 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
女々しいよね 笑
ようたいけめんおーら丸出しっ!!
翔太も何か…ね ←
一希は足下が涼介に似てる

ありがとー★!
みなみ |  2007.07.11(水) 21:19 | URL |  【コメント編集】
放送いいよねーwワラ
うチ2年生からゎ委員会ずっと放送★あは

新規まぢいらねー汗
オタとか言ってる割にゎ、活動が薄かったりねっ!ワラ
ただ探Q見てるだけどか★ぷ
しかも、ちょっとした噂をすぐに真にうけるよね?笑
梨沙 |  2007.07.11(水) 21:48 | URL |  【コメント編集】
見たー!
Sの部分が出ましたね
一希ってさあダンスすごいよね
一希も中03だっけ??

まぢでー??笑
うち全く興味も持たねえ ←
みなみ |  2007.07.12(木) 06:52 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
