2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うひゅひゅ♪
2007.07.12 (Thu)
いえ~い↑↑
今回帰ってきた模試で数学が偏差値60近く取った!
って言ったじゃん???
どうしてもその御褒美が欲しい化学赤点のずうずうしい女ゎ
薮ちぃに溺愛しててご飯の支度が遅れてる
マイマミィーにねだってみた。
そしたら今度行われる8月模試でその位置キープしたら
NEWS魂のDVD買ってあげる。
って言われて今猛烈にやる気のでている単純女れぇだよ。
つかさぁ~うちリアルすごいよ?
3万人中5千位だぜ???神様だべ?←
でもね…また付き合わされた((^^;
「ねぇ~え?ヤァ③のDVDが欲しい。薮ゎ???」
毎度のこと「はいはい」でスルーしときました。
マイマミィーの夢ゎ現旦那と別れて薮と再婚←
最近ビデオをリピる母。
ご飯の支度が終わらない。。。
お腹がペコリーなかわいそう代表のれぇ←。

最近流行のビリーズブートキャンプ。
ビリーゎいくら儲かったんだろうか?
meもその貢献者←
あはは。腹筋がいてぇーー
つかビリーずるい…
自分やら無いくせに
真剣にやてっいる女性の邪魔して…
つかお前もやれよ(^^;)
何が「ワンモアセット!」だ!
お前なんて1セットもやってないじゃん!
つか何気イイこと言うんだよねぇ~
目指せリアルに2㌔減。
夢見て3㌔、1㌔ゎ減ってないと泣いちゃうぞ←
【編集】 |  21:04 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
だってっ!
まぢウザイんだよッ?
うチ上辺だったのに、あっちゎ身内だと
思ってたらしくてさーっ!!笑

放送部とかあるんだーw
うチの学校ゎないね(●´∀`●)ワラ

うチも噂ゎ信じないほー汗
何かちゃんとした情報がはいらないと・・・
梨沙 |  2007.07.12(木) 21:20 | URL |  【コメント編集】
一希ほんっとうまいよね★!
昔のやあ見てたらさ,さっくんいたんだけど
すっごいきびきびしてた 笑
ようたくらいきびきびしてた
ようたもいたけど今と変わんなかった
みなみ |  2007.07.12(木) 21:31 | URL |  【コメント編集】
いやー。やっとテスト終ったよー。
赤点あった?
あたし絶対あるんだよなああああ○TZ
今日テスト返却日なんだけど
学校行ってないからわかんないんだよねえええ
もらうのちょおこえええええ。(笑

れぇちゃん童顔なのかー*
あたしも結構童顔な方かなー?
言っとくけどセーラ服ちょお似合うよ。(笑
思いっきり中学生だからね!童顔いぇあ!(←

てゆかれぇって名前あたしの本名と
ほとんど一緒なんだよね(´艸`o)゜.+:
自分を呼んでるみたい。(笑
茜 |  2007.07.12(木) 21:41 | URL |  【コメント編集】
また02ブログ移転しましたi-234i-178
何回もごめンなさい(´・ω・`)
リンク変更よろしくですi-248

でもほんとれぇって
佐久間愛してるよねi-264
茉央 |  2007.07.13(金) 15:08 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
