2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おしりがぁ…
2007.07.14 (Sat)
受験の神様

りゅーちゃん!?
何あんたお尻たたかれっちゃってるの??
ココにいる腐女子大変なことになっております!
慎ちゃんさぁ~
かわいいよね?(( なぜにいきなり?
つかぁぁぁぁぁぁ
ひーろーしー
かわいすぎ(∀)
泣いてる男の子って萌えない?←
もぉ~お尻と涙で1週間ゎ(´Д`)ハァハァ
できちゃうよねぇー☆ミ(( なぜに呼びかけ?

全体的な感想としてゎ
中学受験が懐かしかったゎ♪
うちもぅ二度と受験したくない。
けどもうすぐ大学受験だー㊦
妹なんてつい最近まで受験生だったからね…
しかもうちゎ自分からしたいって言ったんじゃなくて
ほぼ無理やり的な???
はぁ~㊦普通に公立行きたかった
っていうもう遅い人生の後悔さbb
みなさん?子供ゎのびのび育てましょう。

明日シュレック3を見に行くぞ?
この童顔女中学生料金で見れないか考え中←
【編集】 |  22:20 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
うちのお母さんも高木の顔あまり好みじゃないらしい。
「はっし―が一番かっこいい」ってさ。
うちも、そう思うけど((笑
高木は・・・顔じゃないよね((←こら

ふっか、ほんとに新規増えそう。
やたらとかっこよかったもんね―。
たまげたよ―。
茶髪だったから、浅香だと思ってたし!!

森昌子の息子って、前ya-ya-yahに出てたあの小さい子?
ってか、れぇちゃんち学校すご―!!!!

貧血か―、大変だね。
れぇちゃん、か弱い感じするもん((笑
もんたは、厚い脂肪のベールに包まれてるから、安心♪((笑
もんた |  2007.07.15(日) 00:45 | URL |  【コメント編集】
繋がりわ知念君じゃなくて,大我だたよおi-19i-200
まあどっちでもええしi-234

料金うち小学生だし平気っしょi-88ワラ
さくま |  2007.07.15(日) 13:03 | URL |  【コメント編集】
ゴメンi-229
前のうちよi-205i-238
蘭 |  2007.07.15(日) 13:04 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
