2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
け(*`Д´*)
2007.07.16 (Mon)
今日こそゎシュレック3を見に行くぞ!
花ざかりの君たちえを見て
生田斗真を好きになったいい子ちゃんと
いくんだね~ん♪
その子ゎねぇ~ジャニーズにまったく興味なし!
けど斗真ゎ普通にかっこいいって言ってくれます+°
ついでに結構かわいい顔していて
長身で高木並みの足の長さ!
だけど貧乳(Д)
みんなで「○○ならジャニーズ行ける!」
って影で言ってます(爆)
うん。あの貧乳ゎ男だと思えるゎ。
髪型ショートカットだし(笑)
まぁ~冗談ゎこの辺で(`・ω・´)v
んじゃぁ~ねぇ~♪
また無駄更新しに来ると思います!

つか土曜日試合なのに練習日が少ない(泣)
【編集】 |  09:49 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
分かったあ
どっかに佐久間入れとく 笑
龍太郎可愛いね ←
何で慎太郎は喋んないんだろう は
顔がよく見えないんだもん ←
みなみ |  2007.07.16(月) 11:05 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
