2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
い(*`Д´*)
2007.07.16 (Mon)
身長バトン

○あなたの身長は?
※156㌢
男だったら誰でも通る青春←
自分より5㌢ほど小さい女の子に恋をしたり
ちょっと大きめ女と「チビ」「ブス」
の言い合いをしたり…←
そんな青春佐久間にあったのかね?

○今の身長で得した事は?
え~っと
中学の時一番もてた女の子に
「156㌢がちょうどかわいい」って言われた!
因みにその子の足の好みサイズゎ
23.5センチ!
見事にれぇちゃまなんですよ!?
だから本当だったらもてる身長←

○恋人との理想な身長差は?
う~ん…
好きな人とだったら何㌢でもいい。
ウフッ←
今岩本に見下ろされてる妄想したら
鼻から息が「ウフッ」って出てきた。
佐久間だったらなんか違う意味で胸が痛い←

○本当はどのくらいが良かった?
156㌢結構気に入ってます(ω)
けどまぁ~160㌢とかあれば
高木の足に近づけたかも…

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ
あきちゃん@154㌢
みなみ@151㌢
梨沙@158㌢

多分今伸び盛りの君達←

バトン

名前をどうぞ!
れぇチャンです+°
本名?とか聞くなよ!?←

担当は?
芋が腐ったみたいな顔した男佐久間大介

旦那にするなら?
岩本ひかる
あの一重大好きだー
お前Sに見せかけたMだろッ?←

彼氏にするなら?
渡辺翔太
だってかわいいんだよ?こいつ。
すんごいすんごい大好き☆

親友にするなら?
八乙女光
絶対愉快だよ?←

隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
山田涼介
つかね、クラスにいたら死ぬから。
隣のクラスで、休み時間の間に
meのクラスの友達に教科書仮に来る。
そのたび私ゎ失神←
くらいじゃないと命もちませんから

上辺だけの友達にするなら?
野澤祐樹
W誌のノンちゃん見ましたか?
普段「僕Mですぅ~…」みたいな顔してるくせに
はぁ~(´Д`)㊦
私ゎ今までだまされてたよ…(( 被害妄想
小野寺クンに変顔させやがって…
アレが小野寺クンだったからまだかわいいで許されたが
もし佐久間だったら?
全国のジャニヲタがキモ死にしてしまうでゎないか!
これから私ゎ見た目でだまされないようにする。

連れ回したいのは?
うふふ…
龍興だがなぁ~!
あの大きな目!
つれまわされてきっと不安がる…
大きい目で不安がってみ?
絶対かわいいだろぉ???
うっひょ~♪↑↑
※ただの変態です。

連れ回されるなら?
えへ?何このバトン…?
久々に走り回りたくなっちゃてるんですけど…←
うぅ~んとねぇ~?
北山とか?
赤い車を運転してグラサンかけて
緊張している私ゎやや敬語。
そんな私をかわいいと思う北山←

目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
佐久間を殴ってみる。
それでも目覚めなかったら
犯し殺す←

愛を語るなら?
裕翔だよ…b
愛は愛は愛はひとつだけさぁ~
ちょー大好き☆です。

人生について語るなら?
真田
なんか年下なんだけど
頼りがいがありそうだから。

担当とデートするならどんなコース?
まず佐久間を上半身裸にして縛り付けて
私の片腕にゎにしおかすみこのムチ!
「バチンッ」の音に佐久間ゎ目に涙を浮かべる。
そんなかわいい佐久間に私ゎちょ~萌える。
あとゎみなさんの想像にお任せします。

口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
千賀健永
だってよく噛むじゃん?

絶対負ける気がするのは?
いない。
私ゎ毒舌女。
うち口喧嘩で負けなし☆

勝ちたい相手は?
私は狙った的ははずさない。

担当に毎日好きと言われるのと 1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
どっちも困る。
佐久間なんかに愛されっちゃってみ?
うわッ気持ち悪い。

8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?
はぁ?どこでもいいじゃん(汗)
まぁ~自分ゎ後ろの席かな?
で、佐久間ゎ左。
右手に鉛筆左手にムチで授業受けます←

最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!
梨沙ちゃんやってください。
【編集】 |  21:01 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
そうそう!!
見ずらいし,喋んないし…笑
龍太郎と似てるからね??
両方可愛いんだよ ←

うち151もなーい
150ー ←
みなみ |  2007.07.16(月) 21:43 | URL |  【コメント編集】
れぇ怖いっ!!笑
身長がピッタンコカンカンなんだが☆←

今日、1日練習したよー汗
やばく疲れた・・・泣
焼けた焼けた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バトンもらうねw
梨沙 |  2007.07.16(月) 21:57 | URL |  【コメント編集】
9キロ痩せたよ―。
でも前が、かなりでぶでぶだったから、
今でも、まだまだ豚だよ((笑
だけど、ごはんの量の減量しかしてないから
最近、痩せにくくなってきた((笑

確かに、ジュニアだったらダンス上手くてなんぼだよね。
下手のジュニアは見たくない―。。。
慎ちゃんがこれからどうなっていくのかが
うちの楽しみ((笑

玉ちゃんもあんなおだやかそうな顔で
ヤラカシとバトルしてたんだね。
そんな勇姿にホレボレだよ((笑
もんた |  2007.07.16(月) 21:59 | URL |  【コメント編集】
まあねっ
礼儀は…慎太郎だ
ダンスは当然龍太郎だよねっ!!笑
龍太郎の方が長いしね…

もう151になってるかもね ←
みなみ |  2007.07.17(火) 06:37 | URL |  【コメント編集】
頑張って伸びるっ!!笑
155以上っ
牛乳…嫌いだあ ←

目可愛い(´Д`)
ダンスはやっぱり…01番は涼介でしょっ!!←
あえて自担は選ばない 笑
みなみ |  2007.07.17(火) 20:17 | URL |  【コメント編集】
慎ちゃんは確かにかわいいよね。
ハグしちゃいた―ぃ。
小さいからコンパクトで
うちの妙に広すぎる横幅で
慎ちゃんの身体が隠れちゃいそう((笑

玉ちゃんぺっちゃんこだったんだ。。。
なんか、悲しい((笑
玉ちゃん、学校行くときは手抜きなんかな―?((笑

うちのお母さんがシュレック3見にいったよ。
意味無くパンフまで買ってきた((笑
もんた |  2007.07.17(火) 23:06 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
