2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
だ(*`Д´*)
2007.07.17 (Tue)
今日ゎちょっと疲れたな…
午前9時起床…ダラダラと起きてご飯食べる。
午前10時BBS…テニス部のBBSに部活中止とか書かれてないかな?
(雨などで練習が不可能な場合テニス部のBBSにかかれる仕組み)
午前11時出発…書かれていなかったため家を出た。
正午12時出会ぅ…友達と駅で待ち合わせして学校ぇGO!
(日出の下校時刻と重なりジャニいないか周りキョロキョロ)←
午後13時開始…準備を済ませ部活開始。だが雨が降っていた。ぷ
(あんたわドジかッ!雨の中転んでやったぜ(笑))
午後15時30分…雨で部活が出来なくなり筋トレ。死んだ。
午後16時30分…「斗真かっこいい」連発しながら友達と帰った。
午後17時変更…予定変更。マックでキスを語った←
午後19時帰宅…お家について急いで塾の準備
20時~21時半…数学を学んでやった←
午後22時帰宅…探Q見ようか迷ったがビリー&壁ウチ(テニス)偉ッ
午後23時風呂…お風呂に入りました。
そして現在ゎ…ブログ更新するか迷い意味の無い更新を…
こんな一日でした。

マックでキスについて語ったよ?笑
ファーストキスゎ幼稚園の時だけどセカンドまだなの!
って言ったらちょ~うけたから(爆)
悲しい現実。
妄想でゎいつもしているのに←
【編集】 |  23:48 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
頑張ってるよね
うん
ようたもうまいねー★
龍太郎も上手くなってた!!
知ってるよお ←
捻挫は骨折じゃないから大丈夫(o・v・o)は
一応骨折も捻挫も経験してます★←

今日身長はかったあ
でもどんくらいか知らん ←
みなみ |  2007.07.18(水) 13:00 | URL |  【コメント編集】
久々のれぇさんの登場やあ★ わは
そうなんよ...
捻挫したらしい↓
だいぢな涼介の体に怪我があああ!!←何
お母さんなぐさめてあげて★ わは

了解vv
ありがとねえ(`・ω・´)♪
届くの楽しみやわい★
ポストの前で待機やなあ♪ 笑
恋架 |  2007.07.18(水) 20:54 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
