2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
M誌
2007.07.23 (Mon)
今日の部活雨で中止だった…
せっかく電車に乗ったのによー…
帰ってきてお弁当食べて受験の神様見て
勉強したけど睡魔に負けた(笑)
起きたらM誌が買ってあったから音読←
んで感想行きましょう!!!

・ねぇーねぇー?なんで仁ってあんなにイケメン?
・Pしゃん髪の毛ウッドストックみたい笑
・ちゅちゅけの顔ってやっぱりかわいい☆
・なにソロページ持っちゃってるの?ぷ
・平成⑦花火やってるし~
・うちも後輩に誘われたから今度やるよぉbb
・裕翔細ッ
・あぁ~涼介にかぶられたバケツになりたい←
・タマダンゴムシ丸めてみたいし笑
・ぬおーーーー←
・JJゎまた裸じゃん!!!
・もちろんアダルト中学生良亮も!!!
・なんだ?お前のシャツ?マジアダルトじゃん?←
・ここにいる腐女子ただいま勃起中←
・いのちゃんゎやっぱり細いねぇ~
・ッヌッハ←
・慎ちゃんギザかわゆす~↑↑
・涼介ゎ役作りが真剣ですね。
・みらいかわゆす!!!!
・俺様の妹にしてやろう←
・龍&慎かわいいなぁ~
・龍ね広と仲がいいんだって…うらやましィ~
・太陽?キーボードに腕立てゎ無縁だよ?爆
【編集】 |  16:19 |  4誌感想  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
うわって思ってしまったあ…
やっぱりさっくんが好きなんだねー
そんなこと言うれぇちゃん初めてっ!!←

まぢでっ!?
祐樹がねっ髪切っててねっ
超可愛かったの~(´Д`)
みなみ |  2007.07.23(月) 17:23 | URL |  【コメント編集】
あー間違えちゃったか…笑
うちは基本は「可愛い~(´Д`)」でしか愛せない人だから

06日かな??
今月の
みなみ |  2007.07.23(月) 19:30 | URL |  【コメント編集】
マスカラ持ちすぎじゃねッ?!笑
うチゎ1個ずつだよ★!
基本、化粧をあんましないんだけどね!笑
だからリア友とかゎうチの化粧したとことかを
見たことないと思う♪ワラ
うチ、マスカラとアイライン引くぐらい
だしねー^^あは

サーブって1回はいらなくなると
まぢうざくなってくるっ!!笑
試合中にファーストが
入らなくなるんだよー泣
梨沙 |  2007.07.23(月) 22:03 | URL |  【コメント編集】
見た目は可愛いのよねえ ←
ようたがさっ!!
今より背が少し小さいんだけど
ダンスうまさはうまいんだよね!!
ゆうきは明らかに可愛いの!!笑
みなみ |  2007.07.24(火) 08:28 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
