2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やほぉ~い!
2007.07.25 (Wed)
普段れぇチャンゎ5時45分に起きて
7時に家を出て学校ぇ行くんですけど
夏休みれぇチャンゎ6時に起きて
6時30分に家を出て部活に向かいます。
なのでエサを食べる暇がありません(泣)
普段8時頃帰るんですけど
夏休みゎ9時、10時になっちゃいます。
夜遅くに食べると太るとか考えたくない。
因みに今日ゎ午前練だったんで
3時30分ころ帰って来ました!
だから無駄更新。(( するなよ

れぇチャンね?
テニス部で青春っぽいこと
やっちゃてるんですけど
今度みんなで花火やろう!
とか言っちゃてるんですけど
日焼けがかなりやばい。うん。
死んだ人みたいな肌してる佐久間に←
肌の白さで負けない自身ゎあったんだ。
アジアの白ブタ選手権代表のれぇだから。
けどね?最近赤ブタなんだよぉ~
日焼けすると赤くなるんだよ?
んでね?何日かすると焦げるんだよ。
只今香ばしく焼いた白ブタセール中。
生の白ブタがイイってかたゎ油がたっぷり
お腹のお肉あげちゃう(≧∀≦)b(( いらない
後輩に
「先輩!腕美味しそうなパンみたいですね~」
っていじられちゃいましたけど
れぇチャン心優しいから許してあげちゃう←

探偵学園Qさぁ~
佐久間だって。
まじ死んどけだし←
佐久間役の人かわいそう(つД;)
マジ生まれた国ぇ帰れだから。

追記事有り

【More・・・】

う~ん…
こないだのシングルス
0-⑥のストレート負けしちゃいました…
敗者復活戦も
0-④でストレート負けでした…
今度の土曜日にダブルスがあるんですけど…
正直嫌だ。
出たくない。
試合放棄だ!←
だって相棒がさ…
陰でうちの愚痴言ってるんだもん。
下手で悪かったですね?
初心者なんだからしょうがないだろ。
お前だって上手くないじゃん。
死ねブス。
シングルス大好きという
珍しい人種の白ブタだよ。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:14 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
うチこの前の試合のときに
ほとんどファーストで
点とったよー(●´∀`●)あは
うチ天才だわぁー^^ぷ

そのペアの仔最低じゃんっ!
影で言うんじゃなくて、直接に
言えよっ!って話じゃんねー笑

梨沙 |  2007.07.25(水) 18:46 | URL |  【コメント編集】
お返事ありがとございます!
佐久間担の方とは
絡んだことがないので
大歓迎です!

お・・・お母さん
面白い方ですね!!
・・でもやぶくんは
渡しませんよ ←だれ

あ!呼びタメOKですか?
し ゅ う た |  2007.07.25(水) 19:12 | URL |  【コメント編集】
ほんと細いよねえ
大丈夫なのか??笑
ゆうきも細すぎだって…
心配になるくらいだし…

いたねえ
佐久間…笑
若葉竜也かっこいいー ←

ゆうきが出た百識見たよ(´Д`)
みなみ |  2007.07.25(水) 21:22 | URL |  【コメント編集】
まじイタメに感謝だね!
ありがとう☆

一年って早いもんなのね…。

もし俺らアキバ行けたらコスプレ着てプリ撮ろうゼィ☆(笑)((←たった今思いついた(゜▽゜)
あき |  2007.07.25(水) 21:45 | URL |  【コメント編集】
だって前に行ったときにゲーセンのプリコーナーにコスプレも用意されてたんだも~ん(ノ><)ノ
あっ!もしかしてQの撮影中の爽やかに走りぬける涼介様に居合わせたりして…http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">((妄想中…
あき |  2007.07.25(水) 22:10 | URL |  【コメント編集】
ゆうきいけめんっ★
ありえないっ は
さっくんいなくなっちゃっていいのかな~??笑
そしたらクネクネ見れないよ~??

共演ね 笑
競わない 笑

おーありがと!!笑
みなみ |  2007.07.25(水) 22:18 | URL |  【コメント編集】
だよねえ
好きなんですよ
てか昔のさっくん可愛いんだけど…
めっちゃシャカリキ★!
ようたもゆうきも翔太も可愛い~(´Д`)
涼介と龍太郎もやばい(´Д`)
佑馬は今の方が好き 笑
みなみ |  2007.07.26(木) 12:18 | URL |  【コメント編集】
久しぶり!
バイト三昧の日々を過ごしていました。(苦笑

あたしも理総が赤点だったなー。
大丈夫だよ、れぇちゃん!
あたしなんか中間期末合計で20点台だからサ★(Orz
先生には「地味な点数だな」と鼻で笑われるし、
まったく困ったもんだよ。
テストちょお頑張って勉強して一生懸命回答埋めたのにね、
5個しか○無かった、、(´∀`)

セーラー服いいよねええええ。
あたし高校受けるときは
セーラーなんてやだ!絶対ブレザー!
って思ってたからブレザーの高校にしたのにね。(笑
もういっかい受験しなおしたいよー。
茜 |  2007.07.26(木) 15:33 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。