2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うひぃ~
2007.07.26 (Thu)
今日ゎ光化学スモックが出ました。
なのでみんな「(*´Д`*)ハァハァ」言ってました。
ついでに咳込んでました。
私ゎてっきり佐久間が現れみんなを誘惑して
佐久間特有のキモぃ有毒ガスで攻撃したのかと思いました。
全部人事のように書いてますけど
実ゎ自分部活中倒れて一番重症な人(笑)
(笑)とつけてますがぶっちゃけ笑えません。
部活中考えることゎ佐久間のことか
中学生の生足(( 危険近寄るな
れぇと一緒の学校の中学生
妙な視線を感じたられぇ=○○先輩だと思ってください。
偽名でよかった←

土曜のダブルスやる気無い(追記事ぇ)

【More・・・】

ふざけるなよ?
なに「○○さぁ最近先輩達と何話してるの?」だよ。
お前の悪口に決まってるだろ。
何今更心配してるの???
もぅお前の部活人生終わったと思えよ。
つかさぁ~
お前ゎタメにうちの悪口言って
うちゎそれを先輩にちくってるだけで
お前の方が立場悪くない?
私ゎただの被害者なんで慰めてもらってるだけです。
今日バリバリあんたが悪口言ってるところ聞いたからな?
(S=ムカつくヤツ。M=違う友達)
S「Mとダブルスだったらめちゃくちゃやる気出すのに…」
ごめんね?私が相方で。つかバリバリ隣にいますけど?
Sがうちに気付いて「あっ○○とでもやる気出すからね汗」
今更遅いって言うの。
あと「せめてサーブゎ入れて!」
せめて?は?何がせめてだよ。
普通にサーブ打てますけど?
つかあんたよりサーブゎ出来ますけど?
絶対あんた部活に居れなくさせてやる。
うちを誰だと思ってるの?
あんた外部生だろ?うち内部生だよ?
何かと有利なんだよ?
学費も払えない貧乏人が部活なんてやるんじゃねーよ。
バイトでもしておけ。
土曜勝ったら日曜日も試合なんですけど?
なんで日曜日に遊ぶ約束入れてるんですか?
勝つ予定じゃないんですか?
あぁ~あんた弱いから初戦敗退だよね?ぷ
やる気無いなら部活やめろ。
ブスのくせに男好きなんだよ。
ブスの癖にナルシストとか死ねよ。
まじいらないから。
「あぁ~帰りたい」
まだ部活始まってませんよ?
あんたのその一言に先輩もタメも後輩も
どれだけ嫌な思いしてると思ってるの?
タメとか「やめたいならやめればいいじゃん」
って言ってるよ?
そろそろ自分立場考えろよ?
スポンサーサイト
【編集】 |  19:51 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
感動的なお話が昨日ゎいぱい
あったよー(∀)!笑
なんか、タメからプレゼントもらえるなんて
思ってなかったからびっくりしたー汗
まぁ、憧れの人と写真撮れたことが
一番泣きそーになったけど★!え


うチ等のペアゎ
サーブのペアと呼ばれてるお!笑
サーブが速いらしーっす♪何
梨沙 |  2007.07.26(木) 20:17 | URL |  【コメント編集】
そいつうざいな★
佐久間の有毒ガスで潰しちゃいな★←

あとチラリズムのタオル出したときのさっくん!!
リズムとってて可愛い(´Д`)
ほんと貧弱だわ(´Д`)


祐樹かっこよくなったよねえ
羨ましい… ←
みなみ |  2007.07.26(木) 21:00 | URL |  【コメント編集】
ガスマスクしたら??←
でも無理かな…笑
難しいねえ…
そいつとさっくんを会わせたくないしね★

可愛かったよねえ
あれをゆうきが踊ったら…
鼻血ブーで倒れる 笑
みなみ |  2007.07.26(木) 23:19 | URL |  【コメント編集】
そかそかー。
れぇちゃんも部活大変そうだもんな!;
あたしは学校では余分なことに巻き込まれたくないから
部活に入らず即帰るよ!(笑
女ってなにかと大変だよな(苦笑

最近ネタはたくさんあるんだけど
更新する時間がなくて困るよ><

あたしのクラス化学ないよー*
商業科だから理総だけなんだ(´艸`o)゜.+:
あたしも勉強してない割には(割りにはね!)成績いいかも。
よく友達にも「授業出てないのによく出来るね」ってほめらるよ。(笑


秋葉原じゃもてもてだよね!
リアルにもてないから秋葉原に行って満喫してこようかしら★(・・・

まじかー*
たまもりさんみたいないけめんまぶしすぎて直視できないな!(泣
いけめんすぎて泣けるな!(←
茜 |  2007.07.26(木) 23:29 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
