2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昭和でSHOWは無理
2007.07.27 (Fri)
今日の部活ね?
佐久間のこと考えてて一人爆笑しちゃった(汗)
私に罪ゎ無いんだよ?
だって佐久間の顔がキモおかしいから←
ラリーをしてて、もしラケットで
佐久間の顔を殴ったらどんな顔をするのかな?
って思ってたらなんだかおかしくなってきちゃって
黄色いボールを佐久間だと思ってたら
本当に殴ってる気分になっちゃって
ちょ~笑いながらラリーしてた(笑)
本当コレを誰かに伝えたくて
一番仲のよい子に言ったら
「あんたって佐久間のこと好きなの?嫌いなの?」
って聞かれたからもち即答で「好き」って言った!!
ウチにしてゎ偉くない?つか偉すぎじゃない?←
私普通のことが出来ない子だから
担当のことを好きって言う言葉にどれだけの重みがあるか…
んじゃぁまぁ~Mステの感想行く?
追記事でまたストレス発散します

*Mステ*
あははぁ~カメラマン絶対目おかしいから(笑)
オープニングから佐久間映すとか
チャンネル変えられちゃうから
宮舘と岩本が同時に映るとどっち見るか迷うんだよね~
佐久間だったら即反らすけど(笑)
なんか今日のMステJJ一杯出るね
お母さんがハッシーのことを
「30代のおじさんみたい。薮出せ薮!!」だって
めちゃくちゃ八つ当たりじゃんね(笑)
伊野尾チャンと涼介のアップゎ最高級にかわいい☆
元担当だから2人とも!!
なんで現在佐久間担なんてやっているのだろう?
時間の無駄←
亀梨さぁ~抱きつく相手裕翔で正解だよbb
もし間違えて佐久間に抱きついてみ?
触れていったところから腐るよ?溶けるよ?
最後さぁ~W亀の隙間からチラッと佐久間が見える。
だからチャンネル変えられる。うん。気持ち悪い。
つかさぁ~みんなに質問!!
佐久間が平成生まれでいいと思いますか?
うち等と同じ平成だよ?ウフ←
ちょっと意義あり系じゃないかな?
つかそもそも佐久間ゎジャニーズに居ていいのか?
まず生まれてきたことを間違えたよね?
その前に私ゎ佐久間担をやっていていいのか?←

【More・・・】

ちょっときいてぇー?
はぁ~?
もぉ~ふざけるなよ?
なんでお前がフォアなんだよ?
ウチだってフォアがいいやい!!
何勝手に決めてるの?
先輩にもバックやれって言われてるじゃん。
絶対お前これ以上成長しないよ?
なんでこいつとペアなわけ?
まじ嫌だし。
自分のミスゎ棚に上げて
うちばっかせめて、
タメに悪口言って
そんなに嫌ならテニス部やめろ。
まじいらない。迷惑。
いつまでもソレが通用すると思うなよ?
つか明日試合なのに
なんで途中で帰るんですか?
はぁ?
おかげでうち等1回しか練習試合
してないじゃん。
どうせまた負けたのウチのせいとか愚痴るんだろ?
知ってるから。
もぉ堂々と言えよ。
今日お前が帰った後
違う子とペア組んだら
めっちゃいい試合だったのに。
うち等が弱いのゎ私の経験不足じゃなくて
あんたのやる気の無さだからね?
つかランニングやれよ。
お前Eのことずるいって言ってるけど
お前の方がよっぽどずるいぞ?
「うち等の努力が馬鹿みたい…」
はぁ?あんたなんの努力したのよ?
つかいい加減持ち方直しなよ?
うち等がやっているのゎ硬式。
あんたの持ち方軟式。
つかいい加減ルール覚えて?
サーブ入れてね?
はいはい。
あんでそんにやる気が無いんですか?
早く死ねよ。ブス。目障り。
目に毒。目が腐る。
化粧してもかわいくないよ?ぶ
スポンサーサイト
【編集】 |  21:56 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ふぉあってなあに??←
そいつラケットで殴っちゃえ★←
あみあみじゃない方でみぞおちにぶっ刺したら
くるんだよ(o・v・o)
友達が兄貴からされてるらしくて★

はしでいんだよ
いりゃあ
生きてりゃいいの

祐樹の最強のシンメって誰??
みなみ |  2007.07.27(金) 22:30 | URL |  【コメント編集】
・・・・・・・・ぶ!!!
やばいよやばいよ!
しゅた一人爆笑してます
れぇのブログ超おかしいし!!
なに一人語ってんだよって話

佐久間さんのこと
ちいと毒はいとるけど
それがなんかかえって
あいじょうこもってて
すんげえ伝わってきたわわ ★←

れぇママもいいキャラしてる!
でもしゅうたもタモステ
みたあとさけんだわよ
「やぶだせやぶ!!」
しゅたれぇままと仲良く
なれるかもしれない ←
し ゅ う た |  2007.07.28(土) 16:39 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
