2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キター(・∀・)俺の時代
2007.07.29 (Sun)
今日ゎ試合の応援に行きました。
昨日負けちゃったから(つn;)b応援
イケメン探しの旅にも行きました+°
何人かいたぞ!!
けど雨が降って中止(×Д×)
雨が降るとまず待機じゃん?
屋根の下に3人の男と私を入れて2人の女がいました。
そしたらいきなり男子2人が私に向かって
「○○がお前のこと気になってるんだって。」
って言われた「はぁ?」だからね(笑)
いきなりだよ?いきなり。
つか○○目大丈夫ですか???
うちのどこがいいんですかぁ?はぁ?
最初喧嘩売ってんのかと思ったら
そうでもないらしい。。。
うぅ~ん?これからどうしよう私。
つか高校生になって2人目!!
ついに来たか?私の時代←
けど私の旦那さんゎ佐久間さんなんで。
毎日SMプレーしてますから!!
もちろん私がS←
毎日ムチで殴ってます☆←
【編集】 |  19:18 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
…まあね 笑

えっじゃあさっ!!
祐樹=翔太は??
可愛いよっ(´Д`)
のんさなより好きだよ??←
分かんないけど
みなみ |  2007.07.29(日) 19:54 | URL |  【コメント編集】
さくだてね★
うちはのんなべだっ(´Д`)
のんさなも好きだけど…
のんなべは可愛いのねっ
みなみ |  2007.07.29(日) 21:43 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
