2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミューコミ
2007.07.31 (Tue)
昨日ゎ平成⑦がラジオに出ると聞き
塾の帰りにラジオを購入←
どんな人間なんだ!
って佐久間批判が趣味の佐久間担ですよ。
こんばんわ♪れぇチャンです(^^;)
最近暑いですねぇ~(@Д@`)
れぇゎ部活で真っ黒です(つД`)泣
平成⑦出てましたねぇ~
大ちゃんと裕翔の2人だけでしたけど…
山田クン…グスン
きっとドラマ忙しいんだよね?
がんばれぇ~bb
大ちゃんテストの成績よかったらしいですよ?
あとなんかおへそが弱いらしい(笑)
裕翔ゎ声変わりしていて胸がキュン←
いいよね!?第二次性長期の男の子って←
もし詳しく知りたいって方がいれば
言葉とか全部書きますけど?
もし知りたかったら言ってください♪
【編集】 |  20:36 |  jr,情報  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
ラジオ教えてくださいっ!!!

ラジオは元気なのに…笑
きけないとか…
最悪だー

あいつきもいよっ★
口笛うるさすぎっ★

我が家にきたのさ ←
みなみ |  2007.07.31(火) 21:37 | URL |  【コメント編集】
こんばんみ。
うちの家、田舎すぎてラジオNHKしかやってないよ((汗
静岡って、なんのためにあるのかな?
もう、東南アジアに領土奪われちゃえばいいのに((笑
ほんとれぇちゃんちはいいな―。
もんた |  2007.08.01(水) 21:18 | URL |  【コメント編集】
おそくなってごめんねえ

初回と通常2つ!?
ま・・・まけた ←
たしか通常はシールが
ついてるんだよね?★
(ほ...ほしい;; )黙

れぇおもしろいね!! ←
れぇの佐久間さんへの
毒はなぜかいやな気持ちに
なたないよ ←

そーなん?
お母さんと仲良く
できると思ったんだけどな。
し ゅ う た |  2007.08.01(水) 23:07 | URL |  【コメント編集】
ひかるらしい 笑
いわもとてる
漢字も漢字でいいね 笑

ラジオっ★←

兄貴かっこよくないよ
うちの友達は会う度にジャニーズに入れろとうるさいですけど
みなみ |  2007.08.02(木) 07:45 | URL |  【コメント編集】
れぇちゃんのとこはラジオちゃんと聞けるのかー
いいなあ。
あたしんとこ文化放送すら電波悪くてまともに聞けないからね。(苦笑
でもほんとへーせー担は嬉しいだろうなー*
たまもりさんも売り出してくれないらしら。(笑
茜 |  2007.08.02(木) 17:08 | URL |  【コメント編集】
シール見た?!
まぢシールほしかったのに、、、
買う金がなかったぜ、、、号泣

おへそ弱いとか~
何可愛い仔ぶってんの?!
みたいなー☆!え
お前の弱みゎ握ってるぜ♪何
「女遊びが激しい」みたいな?ぷぷッ

ンだよね~笑
れぇの分もママが楽しんで
きてくれるんだよ(∀)ワラ
梨沙 |  2007.08.02(木) 17:54 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
