2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もうすぐ合宿だぁ~
2007.08.02 (Thu)
最近部活が午後練か午前練なんで
ちゃっかりブログ更新中+°
今日の帰り道ね?
色白の女性とすれ違ったのよ?
そのあとすぐに自分の腕を見て
テンション落としました…
く…くろい㊦
本屋で立ち読みしていて
【男の胸板で抱かれたい】
ってのが目に入って
宮舘さんに抱かれたいなぁ~
って思ったんだけど、
おっといけねぇ~
オレの旦那ゎ佐久間だったと
思い直して妄想したら
リアルに吐き気に襲われた
そんなこんなのれぇだよぉ~♪

明日ラジオなんて言ってたか書くねぇ~

ばとんします♪

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
[れえ]がいいでぇ~す♪
あはは。偽名だから

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
佐久間の悪口が次から次ぇと出てくることです^^;
因みに毎度の事ながら佐久間担です(汗)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
はい。います*°
根暗なりに頑張ってますから♪ぷ

【Q5/憧れの人はいる?】
同じ名前の先輩+°
優しくないけど面白くて明るくて
ちっちゃくてかわいい先輩♪
同じ名前なのになんでここまで違うのか㊦

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
もやしもん
なんだよそれとか言うなし。

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
告白しちゃいますbb
んでふられちゃいましたか~(泣)
けど今の恋人ハルがいるんでぇ~←
ハルの招待が聞きたかったら聞いてください。恋人

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
PCゎ山Pだったんだけど
妹にいたずらされて大ちゃんに変えられた(笑)
んで直そうとしたらクリック間違えて
画面一面まっピンク+°
めんどくさいからそのまま←
携帯ゎシュレック2の長靴を履いた猫。
レンタルしてきたビデオを写メで撮った!

【Q9/現在欲しいものは?】
金だよ

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
佐久間けなし←
龍興&岩本
やっぱハルでしょぉ

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
うちの方がヲタ度高いのに
新規のやつ等がつくり初めてムカついた←
から対抗して作ったらなんと1年も続きました^^;

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
平成⑦かなぁ~?
あと川島あいとか?

【13/初めて買ったCDは?】
ゾーンのアルバム♪
ジャニだと嵐

【Q14/好きなキャラクターは?】
クロミちゃん
コリラックマ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
ちっこい人
佐久間のことをおせじでかわいいって言う人

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
変えなくてもいいですよね?←

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
山田 涼介@恋架
山田 涼介@みゅ
山田 涼介@欄チャン
山田 涼介@あきチャン
北山 宏光@もんた

山田担に紛れ込んだ北山担(笑)
【編集】 |  18:09 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
ちっちゃい人ってうちのこと??笑

今1人で笑ってる気持ち悪い兄貴だよ??
佐久間以上に気持ち悪い…笑
もうれぇちゃんのが移ってきた…
おじいちゃん入れな!!笑

あ~偉いなあ
うちは最近涼介ばっかり
涼介担になっちゃうんじゃないかってくらい 笑
みなみ |  2007.08.02(木) 18:41 | URL |  【コメント編集】
まぢまぢっ?!
代行してくれんのッ?!
本当に助かりますお★+゜
さっすが大好き身内様の
れぇだね(∀)!あは

パンフー?
それぐらい代行するってー★
パンフだけいいのー?
あったら買うね(∀)笑
梨沙 |  2007.08.02(木) 19:24 | URL |  【コメント編集】
I am chicchaiko.
まあ実際にちっちゃいから何とも言えない 笑

さっくんが…
どうしよ
うちほんとにキ●く見えてきた…

もう祐樹 涼介担だよ 笑
中身は ←
みなみ |  2007.08.02(木) 19:57 | URL |  【コメント編集】
あらまー
あれ妹ちゃんの??
だよね
じゃあ.どんどんけなす★殴

あるプロフでさっくんを
「いけめん」
と言ってる人がいましたぞ

ゆうき愛してるよっ★
でも涼介に噂してるだけえ ←
みなみ |  2007.08.02(木) 20:26 | URL |  【コメント編集】
ほんと羨ましいよ~><
まったく田舎は困ったもんだ。(笑


あたしも最近日焼けしちゃったよ;
美白でいたいのにいっつもミスって黒くなる始末(´;ω;`)
茜 |  2007.08.02(木) 22:11 | URL |  【コメント編集】
指切った…泣

あらまー
もれなく気持ち悪いがついてきちゃうのね 汗

あ.そうそう!!!
浮気!!笑
みなみ |  2007.08.02(木) 22:15 | URL |  【コメント編集】
山田担に紛れる濱田担だよ―((←北山担だろ

脳内メーカーがなつかしいの!?
やっぱれぇちゃんは、都会の子だね。
静岡じゃ、今頃趣味は「脳内メーカー」になってるよ((ぇ

私立中の子はお金もちだよね。
うち、公立の中学から来たけど、
中等部からいる子っちの金銭感覚に全く付いていけてなくて
いつも、おごってもらってるから((笑
ってか、ヲタ金で全て飛んでいってしまう((笑
もんた |  2007.08.02(木) 22:27 | URL |  【コメント編集】
今日買えたーっ?
本当面倒なことさせて
ごめんねーっm(__)m汗


パンフゎ売り切れてなかったら
買ってくるよー☆+゜笑
梨沙 |  2007.08.03(金) 12:33 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
