2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトン
2007.08.03 (Fri)
ラジオ録音したヤツね?
佐久間の呪いのせいで←
音量最大限にしているのに
イヤホン無しでゎとても聞ける状態じゃない。
なんでだろう?
百均のテープだからかな?
まぁ~いいや (( 実際問題良くない
今夜書きます(´・ω・`)b

バトンします♪

●誰から回って来た?

茜空からぁ~
↑レミオ

●その人と初めて会ったときの第一印象は?

コメントくれたのよぉ~ん♪

●その人を色で例えて下さい。

朱色!

●その人の好きな所を言って下さい。

タメでぇ~
いいやつでぇ~
コメの文字数多くてぇ~

●その人の嫌いな所を言って下さい。

あはは

●その人を野菜で例えると?

にんじん

ごめん適当だから(汗)

●その人を動物で例えると?

馬みたいな?←

●その人のこと最初何歳だと思ってた?

考えたこと無かった!

●その人って何系だと思う?

姫系?

●その人って誰に似てる?

大沢あかね
ごめん。名前だけで決めました^^;

●その人は可愛い?格好いい?

かわいい!
んじゃ無いでしょうか?

●その人に向かって一言!

そろそろ相互しない?^^;

●このバトンを回せるだけ回しましょう。

宮舘 涼太@梨沙
野澤 祐樹@みなみ
北山 宏光@もんた

普通にスルーして結構です。
どうせ私明日から1週間合宿なんで。
【編集】 |  17:13 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
コメント
バトンやるっ!!

握ってないけど…笑
説明めんどいからいいや ←

いらないねっ★←
うん.いらないねっ★

浮気ばんざい\(^O^)/ ←
みなみ |  2007.08.03(金) 18:39 | URL |  【コメント編集】
バトンやるね-!

濱ちゃんの良さか・・・
多分、人によって好き嫌いあると思う。
馬面だしね((笑

脳内メーカー最近全然つながんないや。
きっと、田舎者がやりまくってるんだろーね。
うちみたいな((笑

130円のパンで高いの?
その子っちは、鳩が食べるような食パンばっか食べてるんじゃない?((笑
その公立から来た子っち、
ストリートチルドレンだよ((笑
もんた |  2007.08.03(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】
きもいというのか ←
今日のmすていたか?

お母さんによろしく
ゆーとってえ~!笑
し ゅ う た |  2007.08.03(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】
あ、もしやバトンやってくれたのか?*
ありまとう~(*´エ`*)

ぜひ、相互しましょうか!(笑

しかも姫系と嬉しい言葉!
全然姫系じゃないんだな~*
だって姫系似合わない顔だから、さ。(…

やっぱり美白のほーがいいよー><
もう今頃日焼け止め塗っても遅いのに・・
あかね |  2007.08.04(土) 00:35 | URL |  【コメント編集】
ちわ~っす♪
またブログ更新したのi-179
バとん,ありがと-i-189
・・・あi-190↓の↓あたりのやつのことだからi-278
今度,更新するときにやるねi-178

ってかさ~
買ったi-233?Hey!Say!i-199
みゅ |  2007.08.07(火) 16:19 | URL |  【コメント編集】
突然ですが...
ブログ移転しました!!

得に理由はないので気にしないでね★ わは
リンク変更よろちくでし♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://yaplog.jp/xx_s2_xx/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※コピ文ですいません!
恋架 |  2007.08.08(水) 12:30 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ☆
伊野尾担あき(元ぃちご)です!!
このURLに変えてから
01年が経ちました
みなさんのコメントや
絡みがあった
からこそのことです♪
感謝してます!!

この度、改名することに
なりましたので
挨拶しにきましたあwww
《あき》です☆
面倒ですがリンクの変更
おねがいしますm

これからも仲良くしてください

コピペでごめんなさい;
あき(ぃちご) |  2007.08.08(水) 12:50 | URL |  【コメント編集】
Hey!Say!ノPV見まくりで宿題やらない
蘭ちヤんだよおー!!

おおっとおi-200
ばとんまわしてくれてたのねぇi-189
今度いつか…更新の時にやるっ←

蘭友達いないのん←
だから暇人(ぷっ
蘭 |  2007.08.09(木) 10:45 | URL |  【コメント編集】
移転しまつたi-6
蘭でございまつi-80

再リンクよろですi-100
未来 |  2007.08.09(木) 11:42 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
