2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ただいまぁ♪
2007.08.10 (Fri)
合宿から帰ってきて
期待をして体重計に乗ったら
500㌘増えててショックのれぇだよ~
うん。きっと筋肉さbb←
13.5㌔をなんと完走しちゃった。
おれ、がんばった←
ついでに帰ってきて
たまってたビデオ見まくって
只今ブログ更新中。
PCのメルマガで見たんですけど
内クン復活だってね⌒♪
わたしゃぁ~ねぇ~
あんたが大好きだよ(( え
ラジオねぇ~
本当ゎ出発前に書きたかったんだけど
忙しかったの(つn;)
で、お盆の暇な時に書きます。
伸びる一方だけど気にしない←

追記事でバトン♪
宮舘 涼太@梨沙
渡辺 翔太@モモ
渡辺 翔太@茉央チャン
野澤 祐樹@みなみ
山田 涼介@恋架
山田 涼介@みゅ
山田 涼介@欄チャン
山田 涼介@あきチャン
伊野尾 慧@あきチャン
赤西  仁@ひなチャン
まわしちゃうかも?(( ピーチ

【More・・・】

『指定型学園生活バトン』

指定:さくま
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『さくま』と同じクラスになりました。

1.あなたは『さくま』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「りりしいお鼻ですね」
とお嬢様系で攻めてみる←
それでも無理なら
「さくまクンって普通にしていればまだ見れる顔だけど
踊っている時とか最悪な顔だよね~」
とS系で攻めてみる←

2.『さくま』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
見せるわけ無いじゃん。
だいたいよぉ~
『』にさ・く・まって入ってるだけでも
ありがたいと思えよ?
最初ゎ『キモぃヤツ』って入れようと思ったんだけど
あまりにも合宿から帰って
いきなりじゃかわいそうだなって思って
やめてあげたんだぜ?
おれ偉くない???←
かわいそうなのゎ顔だけで十分だもんね?←

3.体育祭です『さくま』は何の競技に出ると思う?活躍する?
鼻取り合戦←
先に鼻をもぎ取られたほうの負け。
んで、さくまと宮田ゎ(( 巻き込まれた
負けるのが早いとみなされるため
一番最初に放り出され
役立たずのさくまゎもちろん2秒で負ける。

4.文化祭です『さくま』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
村娘B
Aですら無い←
ついでにニューハーフ←
全部さくまにピッタリだね♪←
んで、私ゎお金持ちの娘で
さく子を毎日いじめるの~☆

5.文化祭『さくま』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
断る。
なんでこの私がさく子となんか(( 違う
回らなくちゃいけないんですか?
村娘Bゎ店番でもやってろ

6.文化祭、あなたと『さくま』のクラスは一体何の出し物をするの?

まぁ~台本ゎ㊤に書いてある通りで
いじめるついでに蹴っ飛ばして
舞台から顔面から落とし
その大きなお鼻をぺしゃんこに←

7.服装検査、『さくま』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
多分れぇチャンゎ髪の色で引っかかる。
1週間しかないお盆休みにまた染めようとしている馬鹿。
んで、さくまゎもちろん
「お前ゎ顔が気持ち悪い」←
って理由で引っかかります(^田^)

8.修学旅行です『さくま』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
オーストラリアにまた行きたいね♪
亀井クン一緒に行こッ?(( ぉぃ
さくまゎ放置プレイで
亀井クンとシティーでアイス食べながらでぇと
さくまゎ地元の人だと勘違いされ
同じ日本人に英語で質問されちゃうの~
なんかリアルー(-ω-)

9.修学旅行、『さくま』の部屋に遊びに行ったあなた、『さくま』は一体何をしていた?
ごめん。リアルに面白いことが思いつきません。

10.『さくま』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
いじめられっ子の村娘B(( いい加減ウザぃ
きっと~メガネのオタクみたいなやつ等と仲がいい。
つかオタクの子も嫌々さくまに付き合ってる?

11.『さくま』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
「お前の顔が気持ち悪いんだよーばかやろー」
うちが先生なら言うね(-ω-)
学級委員なら先生を尊敬する。
現状なら同感だけかな?←

12.『さくま』と二人で下校しました、一体何の話をする?
まて
このバトン強引過ぎないか???
普通に考えてみ?
『さくまと一緒に帰る』
あなたにゎできますか?
この屈辱から逃れられますか?

13.『さくま』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
一緒になんて帰りません。

14.突然『さくま』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
顔がキモくて友達が出来なかったため←
生まれた国ぇ帰って行きました(喜)←
「もし間違えて会うような機会があったら
声かけないでね?友達だと思われたくないの。」
って言ってあげます(^田^)

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
記入どおりです。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:13 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
絡んだことない山田担は新規でも新規じゃなくても
仲良くなれる自信なし
佐久間と同じような拒絶反応 笑
超冷たくなるの★

そうだよね 笑
所詮そんなもんだよ ←
浮気ってもんは

今鹿児島に行ってるんでバトンは来週の土曜以降になります
みなみ |  2007.08.10(金) 05:21 | URL |  【コメント編集】
ばとんありがとb

次の更新のときにでも…←
未来 |  2007.08.10(金) 10:08 | URL |  【コメント編集】
バトンありがと―!
そんでもって、メールぶちってごめん。
充電がきれて、ケータイ死んだ((笑

関ジュはそこまでなんだ―。
うち、かなり最近ハマッってるんだよね。
なんか、病気みたいに関ジュが
好きでしょうがなくなってきた((笑

うちは、ジャニに金かけてるから、
食費ケチケチだよ((笑
サイゼ行けば、ミラノ風ドリアしか頼まない((笑
そうしなきゃ魂のグッズ代なくなっちゃうんだ―。。。
もんた |  2007.08.10(金) 22:00 | URL |  【コメント編集】
りんくのお誘い(Д)ノ
ありがとーvV!!
早速りんくいれた ←
よければしゅた
のもよろしくねえ

ぷ(Д!!)おもしろい
まさかそこまでゆうか!ワラチ
大丈夫しゅうたもしっかり
さくまさん見たわよ
けっこういいtvポジション
だったじゃありませんの?おほほ
し ゅ う た |  2007.08.10(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
