2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
切なさゎ愛しさ
2007.04.12 (Thu)
今日起きてビックリなんと16時。
は?って感じ。ぷ。一日無駄にしたー
つか明日ゎ実力テストだぁ~㊦実力で挑戦。ぷ

少クラ感想
きゃっはは~最初からお前等いるし~↑↑
佐久間ダンス大きすぎてTVからはみ出てる
てかなんで裕翔ゎソロなのに涼介ゎ団体なの?
JJ⇒キスマイ⇒インターナショナル⇒ヤァ03⇒ゆっち⇒小山
の順番で紹介されました。
そして04月からの進行を説明。
【スタートメドレー】
~Love So Sweet~
浅香の横顔セクシー
JJと光、薮が歌ってた。
~HONEY BEAT~
キスマイが歌ってた~
バックにさぇき発見
玉ぁぁぁぁぁぁたまたま~(( 何
みっくん笑ってる。うふ(( キモ
~桜援歌~
ABCじゃぁ~ん
塚チャンかわいぃ~↑↑
涼介おるぅ~↑↑萌ぇじゃん。ぷ
~宙船~
きゃはお前等最高のシンメだよ
てか大滋朗かっこいぃ~うぷ
つか小野寺ぁーかっこいぃぞお前
ノンちゃんかわゆす
~明日に向かって~
伊野尾チャンかわいぃ~↑↑
え?大チャン?わからなかった
いやぁ~ん岩本マイク持ってる
サックン&舘様ピョンピョンはねてる~
私がやったら筋肉痛だよ
【最近始めたこと】
裕翔:ドラム(音なし)
薮:早起き(始めようと思ってる)
光:笛(鳥呼びたいそうです)
有岡:ネクタイを早く結ぶ。
亀井:筋トレ…体格をよくしたいんだって
【スタート】byヤァ3
涼介おるぅぅぅ~あとJJも
お母さんに連続10回見させられた
あのロリコンばばぁ。ぷ
【加藤成亮】
~カカオ~
なんかセクシーよ?この歌。
~チラリズム~
きゃははぁ~↑↑さくまーみやだてー
今回出すぎぃぃぃ~↑↑ちょ~うれしい
つかどこ押さえてるの?うふふ
私の豚足見て萌てんジャン?ぷ(( 違う
つか勃起抑えてかわいぃね♪
変態れぇさん萌ぇてます。。。ぷ
小野寺ちょ~笑顔
佐久間クン?あなたダンス間違えたでしょ?
れぇゎ見逃さないよ
宮舘と佐久間のうちわ発見㊦最悪。
【熱血Jrリーグ】
ドリームボンバーズ
光・藤ヶ谷・戸塚・五関・横尾・伊野尾
情熱レインボーズ
薮・北山・河合・千賀・翔央・淀川
2対1で情熱レインボーズ勝利
kis-my-me-mine
キャハハー玉ぁぁぁ♪かわいぃ⌒♪
つかみっくん……録音か…㊦
涼介、岩本発見このシンメ好き⌒
佐久間と宮舘おるぅ~↑↑腰フリかわいぃ
知念クンまたまわってる~
宮舘テーション高ッ
佐久間、最後足上げてる~↑↑
私ならバランス崩すね
【お手紙いただきます】
あはは~幸輝クンいるし
高校合格おめでとう都立○○○○高校。
名前だけ豪華らしい…ぷ。つか遅いよね
たーかーよーしぃ~↑↑ぅプ
カトカンおるぅ~ちゅちゅきでちゅ…ぷ
高崎もいるぅ~↑↑クソイケメン
薮:直接告白
光:手紙告白
因みに私ゎメールで告白しました。
つか幸輝クンも拍手してたし。ぷ
皆から突っ込まれてたね(笑)
【愛ゎひとつ】中島裕翔
裕翔かっこよくなったね…
昔ゎキャベツだったのに…ぷ
お母さんが裕翔見て「スタイルイイね」
その次涼介見て「この子胴長いね…」
よけいなお世話だって。みんな秘密にしてたのに…
ダックスフンドみたいでかわいいじゃないですか~
知念君また回ってる~ぷ
しかも今回ゎバクテンまで…
慎太郎ダンス上手くなったね…
人の見なくなったね~
【jr,にQ】
~お弁当のおかず~
小山クン戻ってきた⌒ー☆
京本;ソースカツ丼
小山クンフワフワいじってる~ぷ
つかお前かわいすぎ
小野寺;ステーキ
「あっこれアレスでよ?スーパーの冷凍食品」
言うなよお前かっこいい
龍興:ゼリー
髪切ってナスみたい(笑)かわいぃよ
お前だいすきだー
潮田兄:そうだねサッカーボールだね
髪に剃りいれてかっこいぃ
【未来ぇ】by薮宏太
この歌好きだよ!メンバーの名前入ってて。
この歌も10回リピートされた^^;お母さん
バックにキスマイの4人いるぅ~↑↑
玉ぁぁぁかわいぃ~↑↑
ニカやっぱしダンスのテンポ遅れてる
【バ・ニ・ラ】byジャニーズjr
この歌ノリよくて好きだよ
ヤァ・キスマイ・Q?・ABC・伊野尾・高木で歌ってた。

終わり。長かった
スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  ♪少クラ♪  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
17日に体重測定?
れぇちゃんなら大丈夫でしょ!
うちでも、壊さなかったんだから((笑。
最近の体重計は豚がのっても壊れないんだね―。
体重計も元気です((何

うち、最初仁と山Pが双子だと思ってた!
髪型が当時めっちゃ似てて、
美形なとこも似てるから見分けつかなかったんだ―。
FIVEはあるんだろうけどさ、
石垣くんがQなのかわかんない((笑。

甘いものいまは食べれるんだ~
うちは全然だよ。
友達とファミレス行っても、デザート食べれないから
デザート食べてるときが暇なんだ((笑。
なんか、女の子らしくないよね((苦笑
もんた |  2007.04.13(金) 22:31 | URL |  【コメント編集】
ぉ久ぶリです♪

明日の向かってのトキに
岩本ともぅ01人JJぢぁナィ仔
ぉッたゃンw
ぁれダレ??;

大ちぁンもそぅなンゃ!!
伊野尾くんも妹の名前
付ヶたょ☆
結構多ぃなぁw

佐久間ゎ一重なンゃw
宮舘・・・;
ダレでしょぅ チーン
ぃちご |  2007.04.13(金) 23:06 | URL |  【コメント編集】
来るの遅れて申し訳ない…orz
やっぱ佐久間くんわかんないお(゜∀。)
てか、まず顔がわかんないから場所がだいたいわかっても見つけられるはずがないってさっき気がついた(ちーん)
ごめんよ~(涙)
今月の雑誌も出てたよね、たしか!
どれだったか忘れたけど(^ω^)(え)
熱血ジュニアリーグの時もいるの?
そこずっと早送りしてたから後でしっかり見ようっと(遅)
あ、私も少クラ感想書かなきゃだった…
ひな |  2007.04.14(土) 23:28 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
