2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとんとん
2007.08.11 (Sat)
今日ゎ法事でした。
その後に親戚一同でご飯を食べました。
従姉妹の中1の女の子ゎ涼介担新規で
妙に知ったかぶって実ゎ情報が薄い。
正直ムカついた。
だから自分のヲタ度を自慢したさbb
わりーみなみ。
話そらせなかったぜ…。ぷ

ヤァ③佐久間いたような気のせいだったような…
基本、幸薄いヤツって見つけるの困難←
宮舘がイケメソで大我と慎に誘惑された記憶しかない。
最初の方誰かこけたね。
佐久間だった気がするけど多分違う人だよね?
そうだよね?佐久間じゃないよね?
私ゎ認めないよ。。。。

バトンしちゃいます。

1.まずは担当と名前からどうぞ。
担当ゎ久道雅人と見せかけて
佐久間大介だったりする。
名前はさく子です。
違います。れぇチャンです。

2.自担に惚れたきっかけは?
分からない…
私ゎ人生最大の間違いを犯してしまった…
なんで佐久間担なんてやっているのだろう?
人生の半分を無駄に過ごす勢いだよね?←

3.自担との一番の思い出は?
俺動いてないんでありません。

4.自担が1日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
ちょっと待て
『なってく・れ・ま・す』????
なんでだよ^^;
私の彼氏になりたかったらしてあげてもいいよ?
だろ?普通。
つか佐久間が彼氏とか終わってますから(≧∀≦)
無理無理無理。
こんなの最悪だぁー

5.自担を自分的にアピれるポイントは?
フッ(( ←ケルベロス
ないね…
まぁ~強いて言えば気持ち悪いところ?

6.この先担当変わったりすると思う?
ありそうじゃない?
俺中学生が好きだから
大きくなった佐久間なんて興味ないもん。
太陽も伊野尾チャンも一生中学生だったらよかったのに←
まぁ~その前にあの顔の屈辱が耐えられない。


7.「君のために仕事辞めてもいい」と言いました。辞めてほしい?
いや、そんなに尽くされても困るから^^;
迷惑です。
あなたゎ私のなんなんですか?

8.自担にならいくらかけられる?
かけねーよ。むしろ金をくれ

9.将来自分の子供に自担の名前を付けたいタイプ?
子供がキモくなったらどうしてくれるんですか?
つけませんよ『大介』なんて。
つかうち女の子しか産む予定ありませんから。
男の子が生まれたら育児を諦めます←

10.お疲れ様でした!最後に、廻す人をどうぞ?
子供に『大介』とつける予定の方もらってください。
【編集】 |  19:14 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
れぇちゃんの親戚でも
新規は嫌だわあv-12
未来 |  2007.08.11(土) 19:19 | URL |  【コメント編集】
まぢでかぁ
しったかとかまぢうざいしね★!

虫ほんとやだ!!
気持ち悪い 笑

まぢでっ!?笑
あははーダs…((殴
ごめん ←
みなみ |  2007.08.11(土) 20:39 | URL |  【コメント編集】
でもうちが新規のときから
話してくれてありがとお(∀i-71

とゆーかうちそのとき
光が新規じゃなかったか(笑
未来 |  2007.08.11(土) 21:39 | URL |  【コメント編集】
あんまり確信はないんだけどねi-229

そっかi-88
那帆の紹介でした((笑
未来 |  2007.08.12(日) 08:53 | URL |  【コメント編集】
まあまあ…
大変だわね ←
てかダンスでこけるんだー!!←

虫は無視…ね 笑

うざー
大丈夫っ★
涼介はヤラカシには冷たいんだって★!
嫌われとけ ←
シカトだってー(>v<)♪
ざまあみろだよ ←
みなみ |  2007.08.12(日) 09:47 | URL |  【コメント編集】
いや.いなぴとかは対応いいんだよ
はっしいとかやばく優しいんだから!!←
聞いただけだけど 笑
涼介は全て無視らしいです

あらーバック転!!
できるの??
祐樹こないだバック転してたっ(´Д`)
みなみ |  2007.08.12(日) 11:31 | URL |  【コメント編集】
了解ありまちゆ★
これカラもよろしくねん↑

新規でしったかとかまぢ
ありえないね。
嫌だ嫌だ。。。 爆
恋架 |  2007.08.12(日) 12:06 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
