2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中島裕翔♪
2007.08.12 (Sun)

はっぴぃ~ばーすでい♪
  中島裕翔!


遅くなったけどおめでとう+°
れぇさん昨日の夜クッキー作ったんだよ?
14歳かぁ~
私が14歳の時やまだ担だったなぁ~
なんで今さくま担なんだろぉ…
ずっとやまだ担でいればよかった(笑)
コレがクッキーでーす(^□^)
20070812141705.jpg
美味しかったよ~☆
これからも平成⑦として頑張ってね♪+°
またドラマ見たいなぁ~
つか裕翔っていきなりTVに出てきたよね^^;ぷ
最近なかじま担が増えて複雑(笑)
そいうやぁ~
佐久間の誕生日祝いすっごい酷いこと書いたなぁ…
誕生日がテスト中でまじウザかった。
その時の記事だよ~
http://sakudate.blog99.fc2.com/blog-date-20070707.html
今見返すとそこまで酷いこと書いてないね…ぷ
【編集】 |  14:24 |  ☆誰かの誕生日☆  | トラックバック(2) | コメント(42) | Top↑
コメント
記事見た~i-189
ひどいねっi-88担当様でしょ~i-198

そウそウi-1790Z枚買いが本当のヲタょっ
0Z枚買わないと,ヲタとヮ認めないことにするねi-197
よしっ
ゥチ本物のヲタだわっi-175
みゅ |  2007.08.12(日) 14:40 | URL |  【コメント編集】
うちもなんか祝わないと(汗

れぇちゃんじゅにあ魂行く??
未来 |  2007.08.12(日) 16:59 | URL |  【コメント編集】
....(Д)~ぷ
佐久間批判
ばとんでは一段と
恐ろしいですなあ

れぇ中学せいすきなのね

ぷ(¬Д)しゅうたがムリお?
なにいってんの!あたしゃ
ムリなんてしないわよよ ←
正直探してはいなかった
んだけどね (Д)え 
視界に入ってきてくれた ←むふ
し ゅ う た |  2007.08.12(日) 18:59 | URL |  【コメント編集】
いま裕翔のキスプリ話題になってるよねー               
ブログに裕翔の悪口たくさん書いてあるーe-262
私はそんなの信じないケド

だって私裕翔の大2ファンだもん

裕翔がマジで好きなんだから


 
ありす |  2008.01.26(土) 18:22 | URL |  【コメント編集】
■レス
○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
うゆ |  2008.01.27(日) 20:38 | URL |  【コメント編集】
この文章を見た人は、2日以内に死にます。
死にたくなければ、この文章を、コピペでもいいので、
10つのスレに書き込んで下さい。
そのスレは、それぞれ、別のジャンルのスレへ貼って下さい。
これを守らなかった子が、何人も、交通事故で死亡しています。
これは本当の話です。そのリストがありますので、見て下さい。

強姦者犯人↓

孫策 いおりc(16,7)  泣き虫 ゆうとs(40) 
峯川 綾佳(11) 

レイプされた者↓

安谷屋 麻子(15) 湯川 妃夏(12)
小日向 柚香(8) 部田 奈々(10)

強姦は、いずれも重症だった、
本人はショックを受けているという。
また、いずれの7人は、あめぞうによく来ていた
名無し |  2008.02.06(水) 19:09 | URL |  【コメント編集】
太字の文太字の文色付きの文字裕翔ってテレビや雑誌では年上が好きっていってるけど本当は年下が好きなんだよ
!!だってあたしの親友が見せてくれたプリに裕翔とあたしの親友のチュウプリ
見せてくれたよ!!あたしも裕翔の大ファンだからむかついてこっそりプリ
取っちゃった!!!???
特別みんなにもみせてあげる!!
親友のなまえは
宮川恵利奈ちゃん
年は
11歳小5年!?
ルックスは
背が高い・・・
153cm
体重は~
37kg
顔は
可愛いっていうか美人系
体系は
胸でかい・・・
足長い
髪型は
色々・・・
家は
金持ちだよ
兄弟は
弟2人
性格は 
半分ブリッコでも優しいかな??でも機嫌悪いときは怖い・・・
将来の夢は
女優色付きの文字
裕翔のお嫁だって
(ウザッッッ!!!)
憧れは
志田未来
でチュウプリは
「」←を8箇所に
貼ると見れるよ!!
poporo |  2008.02.27(水) 18:45 | URL |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.17(木) 03:17 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.17(木) 06:33 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.17(木) 09:36 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.17(木) 16:46 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.17(木) 20:14 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.18(金) 03:15 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.18(金) 06:43 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.18(金) 10:08 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.18(金) 13:36 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.21(月) 20:30 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.22(火) 00:07 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.22(火) 03:39 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.22(火) 11:48 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.22(火) 15:56 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 09:49 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 12:10 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 14:27 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 16:47 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 19:11 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 21:32 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 23:59 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 02:19 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 04:42 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 07:00 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 09:17 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 11:35 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 13:56 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 16:18 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 18:44 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 21:09 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 23:34 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.26(土) 02:02 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.30(水) 10:35 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.31(木) 02:09 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.08.14(木) 16:43 |  |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/05(水) 01:10:23 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/15(土) 01:51:34 | 優香のポロリ写真!!
