2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はなびびびぃー
2007.08.14 (Tue)
今日ゎ花ざかりだね⌒♪鼻さかりじゃないよ
佐久間になっちゃうじゃん(汗)
残念なことに佐久間クンゎ出ないんですね…
そりゃ~イケメンじゃないから出ないけど←
その前にあの顔を出すと気分が悪くなる人続出するんで
でも安心!
もし間違えて生田じゃなくて佐久間が出ても
その後の山田クンに癒されればいいんだから+°
探Q真面目に楽しみ♪+°
ついでに花ざかりれぇの後輩の兄貴出てます+°
誰だか知りたかったらメールくれい!
まぁッ興味ないだろうけど

今日、妹とパパとれぇチャンで花火したぁ~
キレイだったよぉ~!

続きで何かいいことあったりするかも!?

【More・・・】




パクっちゃやぁーよ
横流しとか死ねだし
20070814201011.jpg
演舞場の宮館クンやし
佐久間もあるけどイケメソすぎて載せられない
だって担当増えると困るしィ~
俺いたいかもだしィ~↑↑♪+°

【編集】 |  20:28 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
コメント
何??

演舞場で隠し撮り????
サクマもぁんのi-199
さすがれぇちャんi-235
萩架 |  2007.08.14(火) 20:42 | URL |  【コメント編集】
これくれた奴かっ?!笑

ってかやべーぜ★笑
金欠すぎるよ~泣 
パンフのお金を先払いとかダメ~?笑
冗談よっwってか、パンフ2000円とか高くねっ?
うチ全種類買ってやりたいなぁ~★何
梨沙 |  2007.08.14(火) 21:09 | URL |  【コメント編集】
佐久間でしょ~
いる 笑
記念に は

宮舘さん素晴らしいね ←
さすがだね★!笑

てかショップ行きたいなー…
みなみ |  2007.08.14(火) 21:35 | URL |  【コメント編集】
あは←

今日は探Qだねえ(^ω^)
未来 |  2007.08.14(火) 21:35 | URL |  【コメント編集】
まぢー?!
そんな大介いけてたん?!笑
今度何かの形で見せて♪え

うチも東京に行ったときにどっかの
タレショに入って非公認買おうかな~
いつもお母さんに買ってきてもらってばっかだからさ♪

先払いでいいのっ?!
ごめんね~m(__)mそのかわり、頑張って
パンフ買ってきますw
梨沙 |  2007.08.14(火) 21:43 | URL |  【コメント編集】
うちのぱたーんは
おーでぃしょん見てて
「ふーん。山田君っていうの?可愛いねえ。
それより光のライブがいいーー」
って感じだったよ←
その頃は(^ω^)
純粋に光担してました←ぷ
SPからとかないわ~←
未来 |  2007.08.14(火) 21:52 | URL |  【コメント編集】
てゆーか山田だすの遅いし~←ぷ

アミューズメントを見つめる涼介に萌え←
志田ちヤん萌え~(^ω^)
未来 |  2007.08.14(火) 22:13 | URL |  【コメント編集】
うわ―お、舘さ―ん!((←何
殿な感じがたまらんわ((笑

佐久間こけたの?
なんか可愛いな―。
キモいって・・・
愛情の裏返しなんだね(笑

メイドカフェ安い!((笑
いいな―。
うちの近くのメイドカフェは、なんか超高いんだよね。
やっぱ秋葉原は違うな―。
もんた |  2007.08.14(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】
テニスかあw
さわやかやねえ 笑

それだけで
引越し!?
ギザスなあ!!
で、花火したんやね☆
あき |  2007.08.15(水) 00:13 | URL |  【コメント編集】
か..かながわ!!?!?

やぶさまの出身地
やん! ←ぶ

すげえすげえ(∀)
おれ四国...しこく ←あ

まぢで!笑 でも
自分の部屋のもん
だけでも箱詰め
するん時間かかる
んとちゃうん? 謎

っえ;;すとーかー...汗
し ゅ う た |  2007.08.15(水) 00:37 | URL |  【コメント編集】
相互ありまと*
あたしもしといたよ~!

よしだっちいけめんよー
さわやかぼーいだもん!
すてきー(*´∀`*)

てゆかだてさんいけめそだな!
最近きてるよー。(笑
あかね |  2007.08.15(水) 02:49 | URL |  【コメント編集】
ありがと~★笑

担当にならないから!!笑
うちは野澤担です
次に担当にするとしたら~…
ようた.さっくんではないのは確か 笑

悪趣味でしょ ←
いいのいいの 笑
みなみ |  2007.08.15(水) 09:59 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
