2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なぬぅ~?
2007.08.16 (Thu)
なんかね?
れぇの塾に前Jr.通ってたらしいぜ?
うち5・6年生の時と中3~現在まで通ってるのよ?
空白の中1・中2の時に通ってたらしい…
なんて不運な女なんでしょぉ~+°ぶ
教室で「ジャニーズ、佐久間、あははは」
って騒いでたら隣の部屋から先生がやってきて
「3年位前Jr.の子通ってたんだよ?」だって。あは←
塾やめなきゃよかったぁぁぁぁぁぁ
けど多分有名な子じゃないしどうでもいいかも?ぶ←

今日の帰り道女の先輩とれぇと男の先輩3人の
5人で帰ったんだ~♪楽しかったぁ~+°
までゎいいんだけど、だんだん別れていくわけじゃん?
最終的にれぇと男の先輩の2人になってまじ気まずかった㊦
けどこれを気に仲良くなろう!と思い努力した(泣)
れぇチャム夏休み一番頑張ったことがコレかもしれない(笑)
頑張ったかいあってちょっとゎ仲良くなれたぞぉ~?ぶ
まぁ~今日の帰り道ゎ楽しかった(*^ω^)b

あのねぇ~高木の件あるじゃん?
んでうらやましく思った馬鹿がココに一名←
で、モデル目指しちゃおうかな?
とか思ったんだけどデブゎなれないし、
女優とかどうかしらって思うけどブスゎなれない。
んで友達に相談したら「お笑い芸人目指したら?」だって(笑)
んで15分36秒電話で話し合いました。
よく話題に出てくるHクンいるじゃないですか?
Hクンと15分ももめにもめてまずM-1目指そうか?
ってなりました。
だから応援してください←
佐久間に私の存在を知ってもらうため頑張ります+°
多分うちの存在知ってると思うんだけど…?←

バトンします。

*-------恋のバトン------*

★好きな人がいる

いちゃったりするんだよね~
『さ』で始まって『け』で終わる
異様にクネクネしてて気持ち悪いヤツ←
あくまじゃないよ(汗)

★恋のライバルがいる

沢山いる…(泣)

★告白されたことがある

あるよぉ~ん♪
友達曰くヲタクが好きそうな顔してるんだって←
萌え系ってやつ?←死

★告白したことがある

あるよぉ~ん♪
けどふられちゃったのよぉ~ん(泣)

★付き合ってる人がいる

妄想上でなら←

★もしも恋のお願いが一つ叶うとしたら?

佐久間と結婚したい。

★好きなタイプは?

※きもい

・友達曰く俺Bセンらしいぃ~

★その人を芸能人や、キャラクターにたとえると?

佐久間大介

★恋に効くおまじない

え?

★最後に、恋についてどう思う?

辛いものでしかないよね…
傷つくためにあるとしか思えない。
けど辛いって分かってても
儚い想いを抱いてしまうんだよね…

若干俺素晴らしいこと言ってね?

☆このバトンをまわす5人は?

私と同じ想いの人もらってね⌒♪

*-------恋のバトン------*


続きゎいつものアレやっちゃいます+°

【More・・・】




いわもとク-ン
お前ゎイケメソだぁ~!
この子好きになっちゃう人がいたら悲しいな…
だってあなたゎわたしの
『白馬に乗ったハムスターだから』←
20070815232125.jpg
いつまでも大好きだよ♪
そのSに見せかけたMな目が←
【編集】 |  21:29 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
ツンデレか~…笑
素直になんかならなくても… ←
好きだったらいいの~o(^-^)o

01番はれぇちゃんだと思うよ~
理解は相当してるしね 笑
みなみ |  2007.08.16(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】
確かに佐久間の鼻は・・・
ってか、顔がのぺっとしてるんだよ佐久間は!
なんか、一重なロシア人みたいな顔してる!

うちも芸人目指すよ。
そんでヤヤヤに出たいな((笑
それかYOUたち!に出て、
北山いじめる!!

佐久間は・・・そこまでキモくないよ。
一重なとこが和で、
ロシア人な顔が洋で、
和洋の組み合わせで素晴らしいとおもう((笑

柳原可奈子マジかわいいんだけど!
うち、あんな肥満になりたかった((笑
あんな可愛い子いるなら、
秋葉原に大冒険しに行くかな((笑
もんた |  2007.08.16(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】
すっごい理解してる 笑

さっくんって小さい頃からお鼻はご立派なのかしらん??
みなみ |  2007.08.17(金) 09:35 | URL |  【コメント編集】
うちの中学、3つの小学校が一緒になるわけ。
で、そのなかのK小学校は半分以上がシオン君と
一緒の中学に行くの。
で、シオン君もそK小学校だったらしくてK小学校の子に聞いたら、
「仕事であんまり学校来なかったらしくていじめられてるんだって」
ってゆう話←
で、きもい男子としかつるんでないんだってさ
未来 |  2007.08.17(金) 09:44 | URL |  【コメント編集】
べろーんってコヶたのっ
恥ずかし~笑

ってカねー…
岩本くんってカッコぃぃですかー??
どーしてもこの囚だヶヮ理解できなーい!!
まぁ,れぇヮ,一重の囚が好きってことねっ
あー
でも涼介ヮ二重ぢゃーん!!
何でー??
みゅ |  2007.08.17(金) 13:33 | URL |  【コメント編集】
なつこちあん
移転しとったね!!
びっくりしたついでに
コメントしてきたw

佐久間くんて
まだよくわからん...
れぇが画像
載せてくれるけど;
気持ち悪いて 笑
あき |  2007.08.17(金) 19:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
