2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近のれぇチャマ
2007.08.20 (Mon)
最近のれぇチャマゎ部活が忙しい(泣)
前に比べて佐久間ぇのけなし愛が薄い…(( いいことだ
楽しみにしている人&佐久間ごめんねぇッ!←
だって最近あいつTVに出ないんだもん。
だからけなしようが無いの。。。
最近発酵乳を腐らせたみたいな顔しているやつの(( 誰だよ
●●●を見つけた!
真面目にびっくりやわぁ~頑張って探したかいあった!
さすがに自担の●●●ゎ誰にも教えない。
あッ山田担のあきチャマにゎ教えちゃったけど…
掲示板で色々載ってたからソレをヒントに頑張った。
とにかく頑張った。うん、頑張った(( うざいな
最近さぁ~Myブーム来てるJr.多くて困ってる…
けどプロフに載せると『こいつ最低』って思う人続出しちゃうから
載せてない…だからココで紹介!!!
まずゎ高橋竜クン
あの絶対にSな目がたまんない(≧∀≦)b
あとぉ慎ちゃん
もぉ~かわゆすなのぉぉぉ(´Д`)ハァハァ
つかぁぁぁ小窓のブームやばす♪
Jr.BOYSゎ元々好きだったんだけど
今年の4月頃から誘惑されまくり←
あと昔から好きだったけど最近来まくりなのゎ
山下拓海稲葉光。二人ともウフフ←
あと遅いけど藤ヶ谷が最近れぇを誘惑するんだよ!
なんだよこいつッ!今まで前髪長いなしか思わなかったのに←
こんな感じかなぁ?
明日ゎHクン含むクラスのメンバーとトークするから
更新遅くなるかしないと思う!
今日ゎ塾だった(泣)んじゃお休み!←
【編集】 |  23:12 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
うちは担当愛が薄いのが売りです((笑
これからも、北山を微妙に愛しつつ、
はっし-・高木・浅香に溺愛します★

昆虫?
佐久間が?
似てたら・・・かなりキモいな((←こら
昆虫とか静岡いっぱいだよ。
ってことは静岡には佐久間がいっぱい?((笑
もんた |  2007.08.21(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】
初めましてっ
稲葉光担当のひろなといいますっ
Jr.BOYS担の人と絡んだことないんで良かったら
友達になって下さいっ
ひろな |  2007.08.21(火) 02:55 | URL |  【コメント編集】
まあ.いればいい
佐久間さんと野澤さん ←
みなみ |  2007.08.21(火) 06:46 | URL |  【コメント編集】
ママさんゎ薮担だっけ?ワラ
家にいっぱいジュニア担がいていいなぁ~★

うチも素で現実に恋をしてませんが。。。泣
学校の男子にトキめかないもん(ーー;)汗
もうイケメンに目が慣れちゃってさ、、、
梨沙 |  2007.08.21(火) 11:17 | URL |  【コメント編集】
こんにちは^ ^ bi-175ゆうやi-175担の樗仔っていいますっi-199

Hey!say!7大好き☆からとんできましたっi-234

藤ヶ谷かあー。なんか北山といるとあ、かっこいいかもi-228ってあたし

も、おもっちゃいますi-88でも結局ゆうやにもどる・・

っていうくりかえしですねi-88
樗仔 |  2007.08.21(火) 11:29 | URL |  【コメント編集】
高橋竜ーーーーーーーi-221i-189
分かるっ分かるよっi-228うんうん
久しぶりにれぇの趣味を理解できたねi-179
いやー
おめでとっi-214i-194
あれヮ,かっこいいってi-6

違うの違うのi-88
女の仔の一重ヮ別にい-のさっ
ただああああi-88
男の一重ヮいやっi-101
いやいやいやいや…
友達にヮいっぱィいるンだヶドねi-229
みゅ |  2007.08.21(火) 14:16 | URL |  【コメント編集】
んー、じゃあメルフォからメールしてくれれば
本あどで返すからそれでいいかなー?*

露出なんてできるほど
細くないし・・・
ほんと細い子羨ましい><!
着る服こまらないよねぇ;
あかね |  2007.08.21(火) 15:09 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
