2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日わぁ~
2007.08.21 (Tue)
今日ゎぁ~
部活のせいで5時30分起き(泣)
でも18時30分までだと思ってた部活が
16時30分だった!うれしー♪
だからこんなに早く更新中☆

☆はっぴーばーすでい♪☆
☆ 高 橋 ☆ 竜 ☆

いやぁ~ん竜ちゃんお誕生日おめでとッ!
これからも大好きだよぉぉぉぉ♪
けどこれ以上ライク多く出来ないから
私に好かれるよう頑張りたまえ←
あなたに見つめられるとクラッ~ってくるの。ぷ
ごめん手抜きで!んじゃッ!

続きゎコメ返信♪

【More・・・】



樗仔さんぇ
コメントありがとうございます+°
高木担ですかぁ???
かこいいですよねぇ~♪
私の後輩も高木担ですよ!!!
実ゎ藤ヶ谷よりみっくんのほうが好き←
けど只今のブームが藤ヶ谷なんですよ!笑
【編集】 |  19:54 |  ☆誰かの誕生日☆  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑
コメント
りょっぴ ←
涼介ね 笑
祐樹が笑ってたら最高だ★!
みなみ |  2007.08.21(火) 20:12 | URL |  【コメント編集】
愉快0Z★ わは
さすがやわあああ↑

けなし愛かぁ━♪ 笑
ちゃんとした愛情表現だなっ↑ わは
恋架 |  2007.08.21(火) 20:56 | URL |  【コメント編集】
だって話したじゃん♪笑
野澤担が少ないってこと★

ほんとやばいんだなあ ←
微妙が01番嫌だよねえ
どうしよー
最近のれぇちゃんほんとさっくん好きそうだよ

さっくんは微笑むくらいがいい…かも
みなみ |  2007.08.21(火) 21:22 | URL |  【コメント編集】
うチ、ジュニア担ゎ
あたしだけでぇ~す(o≧∇≦)o笑
ママゎデビュ担だからね☆!
パパもとか、、、すげぇ~な!!笑

そんなこといわれたら
完璧おちるよね~!笑
うチも恋ができない体質になってきてて
困るんだけど~汗
現実で恋をさせてほしいよね!汗
梨沙 |  2007.08.21(火) 21:59 | URL |  【コメント編集】
一生北山担でがんにばるv((←マジかよ
はっし―、今までセクシー系だったのに
最近かわいいよね。
幼くなってきた((笑

静岡は佐久間だらけだよ。
まぁ、実際に佐久間って場所も静岡にはあるんだけどね。
佐久間の先祖は静岡出身だよ((笑
もんた |  2007.08.21(火) 23:52 | URL |  【コメント編集】
え-!!!まぢっ!!?
竜くン,昨日が誕生日??
お祝いしなくちゃ-!!01日遅れちゃったヶド...

藤ヶ谷-…
ヮ,ど-かなあ…
ヵッコぃぃとヮ思うヶド,
俺足だったら,やっぱり北光さンっしょ♪
みゅ |  2007.08.22(水) 12:41 | URL |  【コメント編集】
■http://ilovenikoniko.blog89.fc2.com/
KYでしょ 笑
更新STOPするから今日やっとこうと…
ありがとっ★!
れぇちゃん大好きっ(´・ω・`)

好きなんだね
さっくんのこけ方見たらちょっときれいにこけてるよね 笑

あ~ね 笑
ピエロみたい ←
みなみ |  2007.08.22(水) 17:42 | URL |  【コメント編集】
こけ方がべろ~んだった!!←
あれ痛いのかな??
まだバレエできて柔かいから大丈夫なんじゃない??笑
べろ~んだったし★!
みなみ |  2007.08.22(水) 19:13 | URL |  【コメント編集】
立派、立派★
ホレちゃうんだカラ↑ え

涼介かぁー。
けなすトコがないかなっ★笑
恋架 |  2007.08.22(水) 19:30 | URL |  【コメント編集】
はっし―の目はかわいすぎる。
でも微妙に目の形違うよね―。
面白い((←ぇ
ほんと、可愛いやつだよ。
デカいけど!!

佐久間悲しい―っ!
そんな過去があったとは・・・
佐久間も大変だったね。
同情するよ・・・
もんた |  2007.08.22(水) 20:41 | URL |  【コメント編集】
まあ先輩だからなんもいえないわ←
竜くん??
わからーない
未来 |  2007.08.22(水) 21:43 | URL |  【コメント編集】
荒らし退治ありがとう!
なんか通りすがりサンらしくてもう来ないわ(#^.^#)
あき |  2007.08.23(木) 10:22 | URL |  【コメント編集】
そっか~…
キスマイにヮ玉森様もいたねっ
なンとなく,ゥチの中でヮ,
玉森ヮYa-Ya-yahのめンばーになってるのよ。笑
北光と玉森だったら,
ゥチも玉森かな-♪
みゅ |  2007.08.23(木) 11:05 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
