2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
GREE
2007.08.23 (Thu)
最近ネタが無い!
バトンでもやりますか?みゅからです!+°
最近GREEというモバゲーに良く似たサイトで遊んでいます+°
モバゲーより知名度が低くて結構好きです!
モバゲーよりミクシーって感じかな???
リア友に知られないで地味にサイトで生きていきたい
そんなれぇでした。笑
紹介してもらいたかったら紹介します♪
これで入ったSNS、2ッ目だぁ~↑↑

バトン
①貴方のお名前は!?
れぇチャンです!
②貴方の担当様は!?
教えてあげないよジャン←
③担当様を好きになッた理由は!?
記憶に無いけど担当にした理由ゎキモかったから←
④送り主の担当様は!?
山田涼介
⑤送り主とはどんな関係!?
ブログ&メール友
⑥どうやって知りあッた!?
カキ子に向こうが来た!
⑦送り主の第一印象は!?
若いッ!ぱわふる!
⑧次に送る5人は!?
㊦のと同じで!

恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→リピる
■うれしくて?→照れ隠しのためにけなす
■好きだから?→けなす
■愛しいから?→けなす
■かわいくて?→自分がSになる
■恥ずかしくて?→照れ隠しにけなす
■もどかしくて?→けなす
■会いたいから?→会いたくてもあえない


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
伊野尾@あきちゃん
山田@あきちゃん
山田@恋架
山田@未来
宮舘@梨沙
北山@もんちゃん
【編集】 |  18:59 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
うわひっど!!笑
今までで01番だね~
みなみ |  2007.08.23(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】
うちは初めてです 笑
冴えてるねえ ←
みなみ |  2007.08.23(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】
へー…そうなんだ(゜∀。)
意外(笑)
宮舘担は見たことあるけどね!
私はどっちかというと舘くんよりやぱ佐久間くんの方が好みだけど(笑)
まあサイドバーにあるJr.BOYSのは3回くらいなべしょに投票したから♪((←
ひな |  2007.08.24(金) 10:38 | URL |  【コメント編集】
はい.分かりました 笑
頑張ります ←
みなみ |  2007.08.24(金) 13:19 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
