2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
稲葉@ひろな
2007.08.24 (Fri)
本日稲葉担ひろなサンをリンクいたしました+°
ひろなとは前からず~っと絡んでて
名前を変える前から絡んでいたので
ちょっとしたアクシデント!でリンクになりましたぁ♪
自ら友達を欲しようとしない私に話しかけてくれました!
そんなひろな様ゎ稲葉担!人生初絡み!
うっほほ~ ←
じゃぁ続いてバトン!
友だちの輪ばとン♪
あなたの大切なお友だち(数人可)の中でブログを持っている人に回してください(・∀・)
短いヵラ受け取ったらなるべくやってね☆:*

1・お友だちを紹介してください

山田担あきちゃん・みなみ

2・お友だちとはどうゆう関係ですか?
あきちゃんとゎブログ・メール・ヲタ友!
こないだ会っちゃいました!笑
かわゆすな人だったよぉ(´Д`)ハァハァ
みなみゎブログ・時々メール友達!
あるサックンの画像に似てると思うんだけど
みなみゎ佐久間みたいにキモくないから(汗)
 
3・敬語orタメ口?
ため語だよぉ~!
けどあきちゃんはなぜかちゃんなんだよ!笑

4・最後に、友だちのしるしとして、その友だちのブログの雰囲気の画像を作ってあげましょう。
あきちゃんぇ
3.jpg
別に太ってないけどね~^^;笑
一緒にがんばろうね⌒♪
みなみ&あきちゃんぇ
02b7504d_640.jpg
山田に萌え(´Д`)ハァハァ有岡はみ出てるー(汗)

続きやまだ祭りィ~+°

【More・・・】

ac349b28_640.jpg

bd239224_640.jpg

c1998c06_640.jpg

c82e07cb_640.jpg

f91bef7a_640.jpg

c6bf9ea3_640.jpg

bbcae526_640.jpg

【編集】 |  20:34 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
リンクありがと(^ω^)
小窓担初か笑
小窓担って意外といないんだよねー
けんと担とか見たことないー←
ひろな |  2007.08.24(金) 22:49 | URL |  【コメント編集】
じゅにあBOYS担多いよねえ~
小窓少ないよ-;
稲葉担以外と語りたいb←え
けんとの顔よく分かんない爆
うちも雑誌で初めて見たもん笑
ひろな |  2007.08.25(土) 01:58 | URL |  【コメント編集】
まあ、あたしも同担無理とまでゎいかないけど好きじゃないけどね;
稲葉担のブログ発見したこと全然ないけど←

あ-・・・分かる気がする(゜∀゜)
潮田兄弟に翔太混ぜるとか爆笑だね笑
ひろな |  2007.08.25(土) 17:45 | URL |  【コメント編集】
山田いぱーい←
でもほとんど持ってたり…わら
未来 |  2007.08.25(土) 21:47 | URL |  【コメント編集】
うちの愛もでっかいさ―
うちは腹もでっかいさ―((←ぇ
ほんと、はっしーって大人っぽいくせに
超かわいいし、マジ素敵すぎる!!!

そいえば、大冒険で佐久間見てこようかと思ったんだけど、
宮舘とシンメだから、どうしても宮舘ばっか見てしまって((汗
佐久間全然見れなかった―。。。
もんた |  2007.08.25(土) 22:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
