2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がががががががががががが
2007.08.26 (Sun)
タイトル気にしないでください。

今日ゎぁ~模試だったぁ~㊦
佐久間の顔並に死んだ←
でも加齢臭ゎしないよbb
佐久間クンに香水買ってあげようかしら?
あっやっぱり石鹸の方がいいかな?
もぅ加齢臭ネタにはまっちゃってます!
数学ゎまぁ~偏差値50ゎいくかな?って感じ?
国語もまぁ~いつもどおりってかんじ?
英語ねぇ~やるのめんどくさくて問題とかなかった。
んで、記号問題だけかんで答えた!
これで偏差値でたら俺天才←
もし今回のテストが成績よかったら
NEWSのDVD買ってもらえるんだけど
英語が足を引っ張る…
まじうざい、佐久間(( なんで?
まっこんな感じですかね?

続きで探Qのバトン拾ってきたぁ♪

【More・・・】

探偵学園Qアナタはメグ!バトン

今からアナタは「探偵学園Q」のヒロイン
メグ(美南恵)になって探偵学園に入学します。
キュウやリュウなどのQクラスメンバーと楽しい時をすごしてください♪


01今日は入学試験の日。始めにあなたに話しかけてきたのは誰?

A 「わぁー!!キミ名前は?同い年くらいだよね~!!」初対面でも全然へっちゃら☆元気なキュウ
B 「キミも試験受けに来たの?」冷静に問いかけるクールなリュウ
C「うわっ!!PCが!!あぶないなぁ;;」こちらには興味ナシ。PC愛好家の数馬
D「おぉ!!まだ小学生なのにこれをうけに来たのか!?すごいなぁ」いぇ。中学生です。勘が頼りのキンタ

わぉ~お!
キュウ君かわいいね!
でもちゅちゅけが……
う~…でもキュウで!

02団先生からの指令がきました。指令の内容は若い女性を狙った通り魔の事件。アナタは誰と調査する?

A「よし。まずは・・・現場へ行って夜を待って張り込み!!」そんなむちゃくちゃな・・・即行動のキュウ
B「被害者に何か共通点がないか・・・聞き込みに行こう。」なんかすごいよ。計画的なリュウ
C「ネットで話題になってないかチェックしてみるよ。」インドアだー!!頭脳派の数馬
D「よし、おとり作戦だ!!」女装をして狙われるのを待つキンタ

リュウ君♪
私とアナタの共通点は泳げないところ!
わたしゃ~去年も今年も海ぇもプールぇも行かなかった!

03アナタはおねえちゃんのメイドカフェで働いています。そしてチラシ配りに町へでたらQクラスのメンバーに見つかってしまいました。そのときのみんなの反応は?

A「・・・メグ!?ココでなにしてんの!?ブッシュゥー!!」なぜか鼻血を吹き上げてるキュウ
B「・・・何してるの?団先生からの指令だって。」・・・はぁ;;コメントナシですか;;そのままスルーのリュウ
C「メグー!?うわぁぁ・・・」そんな哀れみの目で見ないでください。ドン引きの数馬
D「うはははー☆なんだ?メイドさんかー?似合うなー」うちわであおぎながら。ポジティブなキンタ

キンタ愛してる。

04あなたはQクラスメンバーが事件を解決しているのを見てびっくりしました。さて、それはなぜ?

A「ヒントは3つ!」すばやい発想で事件をすぐに解決!!ここぞというときのキュウ
B「・・・謎は解けた。」えー!!もぅ!?考え始めて約5分天才のリュウ
C「パソコンで検索してみよう。こんな事件があったはず・・・。これだ!」またPC!?でもすごすぎるよの数馬
D「ん・・・たぶんあいつだな。」えぇー!!勘ですか!?でもあたってるよ・・・さすが野生の(?)キンた

キンタ面白すぎだよ~
取調べとかで『勘で犯人見つけました』って言うのかよ^^;

05あなたは犯人につかまってしまった・・・!!助けにきたのは誰?
A「大丈夫!?怪我はない・・・?」目がマヂです。アナタの無事を優先してくれる優しいキュウ
B「平気か!?逃げろ。やはりお前が犯人だったんだな・・・」犯人優先!?正しい(?)リュウ
C「大丈夫?警察は呼んだ。逃げよう」さすがです。でも、逃げちゃうの!?正確な数馬
D「大丈夫かメグ!!くっそーおりゃぁぁ!」えぇー!!戦っちゃうのー!?戦闘モードのキンタ

おれ、真面目に要潤好きなんですよ?
キンターそいつのことぶん殴っていいよー
んで、もし佐久間だったら殺してOK!←

06では、最後に・・・
A「長くてごめんね;;でもみんなやってねー!!」元気に明るいキュウ
B「お疲れ。やるもやらないも自分しだいだ。やりたかったらどうぞ」なんか・・・どうなのよ!リュウ
C「ふぅ。長いな。けどまぁ・・・やったほうがいいとおもうけどね。」なんか軽いよ数馬
D「全然長くないぜ!!まだまだ平気!ふはははー!!やってくれよー!!」テンション↑↑のキンタ

どういう意味?
スポンサーサイト
【編集】 |  17:11 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
めんどくさい奴ですまねえ
だって野澤っちぇが可哀想じゃん ←
さっくんより少ないのに…
みなみ |  2007.08.26(日) 17:31 | URL |  【コメント編集】
稲葉ブーム来るよねえ;
稲ぴより竜のがかっこいいのに-←え
佐久間の加齢臭とか爆笑なんだが(゜∀゜)
どした、佐久間くん笑

だねだね-
ってか潮田竜也ゎなにげかっこよかったからね・・・
あたしゎ好きじゃないけど(゜д゜)
ひろな |  2007.08.26(日) 18:26 | URL |  【コメント編集】
超素敵なダイエット方法じゃん!
うちもはっし―お菓子にする~
絶対美味しいよね
紫な味がするんだろうな~((笑

佐久間はね―、ほんとロシア人だもんね。
あんなにロシアな男は見たこと無いよ。
ってか、むしろロシア人よりロシア人らしい日本人。
佐久間すごい!
もんた |  2007.08.26(日) 22:13 | URL |  【コメント編集】
うチゎシンメがどうのこうのじゃなくて、
もう涼くん(宮舘)にしか見えないから☆!笑

大介なんて、こっち来たとき叫んだのに
気づいてくれんかったから、もうどうでもいいやと
思っちゃった(o≧∇≦)o爆笑

パンフ今日送ったよw
梨沙 |  2007.08.27(月) 18:04 | URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.27(月) 19:33 |  |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
