2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にぱぱぱぁ~んッ(∀)
2007.09.01 (Sat)
今日久々にみんなにあったよぉ~+°
おほほほほほ(∀)やっぱうちのクラス最高だわ!
まず始業式で、
「今日も『ダメ×』踊る??」まじウフフ(∀)
阿久憂っているじゃん?
うちの学校の校歌作った人だったらしィー(Д)
ビビビビーン!
副校長先生が校歌を朗読したんだけど途中で歌詞飛んだ!
全校生徒大爆笑。
まじナイスだよb副校長先生ッ♪
「ねぇ~?平成なんとかのCD買ったの?」と友達。
『うん(・v・)2枚買ったよぉ~v』とウチ。
「あぁ~やっぱ?んッ!?えへッ?さすがじゃん(笑)」
さすがだとよぉ(-∀-)
そのまま【Hey!Say!】大熱唱ぉ~+°
代表で先生私の頭パッコ~ン!
「すいませんでしたぁ~」なんて言うわけないじゃん(∀)
Kチャンまじ面白いッ!
ちゃぱに染めてたから黒染めスプレー持ってきて学校でシュー!ぶ
身だしなみチェックでドキドキ(∀)+°まじウフフ
ウチは友達に「お前絶対つかまれよぉ~」って一杯言われたぁ(∀)
けど私は捕まりません。だって真面目ちゃんだから←
染めててもうちのキャラだったら生きていける(∀)
よい子のみんなは染めちゃダメだぞぉ~
うん。そろそろ…内心下げられる…(泣)
今度暇な時染めます。。。(э)
部活ねぇ~3時間しかやってないけどクソ疲れた…
帰ってから眠すぎて床に寝てた(爆)
お母さんに起こされてきちんと布団に寝ましたぁ+°
晩ご飯の時起こされてなぜか異様に豪華!!
ついでにケーキまで!!!ぬあぁ???
なんと今日両親の誕生日(苦笑)
すっかり忘れてたよ…(汗)
うちのパパとママね?共通点が多いんだぁ!
その一つが誕生日が共に9/1ってこと!
まだまだあるけどだるいんで←

【More・・・】




俺はなぁ~
年下にもモテるんだよぉー


けどれぇチャンしんちゃんのほうがタイプだー(∀)
まじ黙れ腐女子だわぁ~(爆)
『お兄ちゃん+°』ってめっちゃ輝いてたわぁ~
『おねーちゃんッ!』by妹
まじ輝いていないわぁ~…
しんちゃ~ん!弟になってェェェェェー


【編集】 |  21:55 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
生まれた結果が残念だねえ ←
もうどうにもなんないよね 笑
みなみ |  2007.09.01(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】
あ、佐久間って根暗なんだ笑
中3組全然知らないから勉強しよ-かな笑
ひろな |  2007.09.02(日) 03:02 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
