2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
改名します+°
2007.09.02 (Sun)
前から思ってたんだけど改名します。
まず今の名前れぇに変えた理由は気分が乗ったから←
あと一回ほとんどの身内と円を切ったためバレたくなかった。
改名したい理由はやっぱり自分の名前が居心地よい。
けど今度は違う理由で本名が使えない。
名前と佐久間で検索すれば私のブログが出てきちゃう。
学校で嫌なことがあった時ここでストレス発散してるのにバレたらかけなくなる。
ってことで部分自分お名前を使います!

【More・・・】



うちの本名○な子って言うんだわ、
だからなこって読んで。え

【編集】 |  11:18 |  いみふ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
なこおおおおおおおおおw←
近いねっ 笑
リンク変更しとくー!!

残念残念 ←
みなみ |  2007.09.02(日) 11:49 | URL |  【コメント編集】
了解なこ--wwわら

慣れるように

がんばりま--す!!!

モモ |  2007.09.02(日) 12:48 | URL |  【コメント編集】
あ-
なるほどっ
それでなこねっ!!
分かった02♪+゚
みゅ |  2007.09.02(日) 13:02 | URL |  【コメント編集】
可愛いじゃよっ
いいよ
なこ…★ ←
みなみ |  2007.09.02(日) 17:03 | URL |  【コメント編集】
本当にほとんど本名だね★!笑

横アリ近いんだったね!
なら音漏れききにいっちゃえ♪ぷ
梨沙 |  2007.09.02(日) 17:34 | URL |  【コメント編集】
***************

ブログ移転することにしましたっ

これからも、

ももと絡んでくれるって子は
名前・
担当・
URL・
書いてコメください!!

↓移転先
http://momori1004.blog118.fc2.com/

   □渡辺もも□

コピ文すいません・・

***************
わたなべもも |  2007.09.02(日) 20:32 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
