2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
笑えちゃう
2007.09.04 (Tue)
なんか?
うちの後輩電車で伊野尾チャンと喧嘩したらしい(爆)
詳しくはめんどくさいから書かないけど
まじめに面白かったわぁ~
『ずっと睨み合ってたんですよ?』と後輩。
なこたそとなりで爆笑。

ひろな&みゅからバトン♪

【More・・・】

ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK

①誰からまわってきた?
ひろなvまたの名を稲葉←

②その人はあなたにとってどうゆう存在?
SNS友&ブログ友

③その人をキャラクターに例えると?
へ?うちキャラとかまったくしらん…

④その人のこと好き?
あたぼ-じゃん(∀)

⑤その人を色で例えると?
ぴんぴんぴん…
ピーンク!

⑥その人に一言!
これからもよろしくなのだ♪

⑦10人誰に回す?

まわさない

指定バトン

お題⇒【佐久間】

1 最近思う【佐久間】 ゎ?

う~ん…
気持ち悪いね←

2 こんな【佐久間】には感動!!!!

バク転に失敗したあとも
踊り続けた佐久間に拍手!

3 直感的な【佐久間】

きもいな…←

4 好きな【佐久間】

気持ち悪い佐久間♪

5 こんな【佐久間】 は嫌だ!

妙にイケメソに見ーえーたーとーきぃーbyプライベートハーツ

6 この世に【佐久間】 がなかったら・・・

まだ山田担をやっていたと思う(リアルー)

7 次に回す人7人指定つきで

回さない

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。 究極のサイクルバトン。友達、恋人、または 赤の他人。とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。


00:あいつの名前を教えて下さい。
みゅだよぉ~

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
ウフフな関係←

02:あいつを色でたとえるなら?
水色!!!

03:あいつを四字熟語にするなら?
ごめん。俺十人十色しかわかんない←

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
ウフフな関係だもの!ないよb

05:歌わせたい歌は?
さーいーたぁ、さーいーたぁ

06:あいつと遊びに行くなら?
山田クンの家 は

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
いたずら

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
今…眠いんです…

あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

いません。
【編集】 |  21:23 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
あー分かる!!
鼻が…??笑
みなみ |  2007.09.04(火) 21:53 | URL |  【コメント編集】
うちかなりイタくてキモい子だけど、
そこまで重症じゃない((笑
うちの下がいて安心です。
ってか、グッズとかで、クリアファイルとか出されても、
使う機会全く無くて、いつも放置プレイ((笑

月経前緊張症だよ((←何
うちも、異様に北山の面が恋しくなるときが、
つきに一度あるもん。
北山が好き=女の子の日になる前夜
これ、ブスの方式((←待て

昨日の探偵学園佐久間、
ロシア人逃亡してたね~。
なんか、すぐつかまっちゃいそうだ((笑
もんた |  2007.09.05(水) 18:35 | URL |  【コメント編集】
ちょっと前使ってたテンプレに戻してみたのよ★!笑

缶バッヂね、うチと薮でオソロの場所に
つけてます(●´∀`●)
それゎ、、、筆箱!笑 授業中も見てたいってことで
場所がかわったのー♪゛笑
梨沙 |  2007.09.05(水) 21:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
