2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
部活
2007.09.09 (Sun)
今日は一日練だと思ってたら午前練でラッキーみたいな^^;
最後のばつゲーム
Fクンいろんなところ攣ってみんなにいじられてたぁ笑
ついでにうちもその仲間← (( 友達は大切にね⌒♪+°←

少クラ楽しみだなぁ~
ヤァに期待させられたら全部ビデオ持ってるし(ノ`Д´)ノ
けど改めてまっちゃんが好きなんだと思った。
けどあの時伊野尾担。 (( 知ってる人いる?
なんか大人になった光平見て見たい!
きっとイケメソで絶対佐久間なんかよりも愛す自身がある←
【編集】 |  15:54 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
最初から行く気
なかったんかあw
うちわね!!
そおゆうなこの性格が
好きなんvV
ちゃっかり告白☆笑

佐久間くんも慣れとるんかあw
なこわSなんやね☆
うんw
伊野尾くんもMっぽい!!
うちもMなんやけど
どおしよ;
あき |  2007.09.09(日) 17:47 | URL |  【コメント編集】
うち二重がいい~っ
周りは一重が多いような…

野澤くんでかいの
うちちびーの
すごい差!!←
みなみ |  2007.09.09(日) 19:08 | URL |  【コメント編集】
偽エイトレンジャー大好きですから★!笑

オレンジいいよね!
ピンクも何気に好きかもしれ~んw笑
うチいつから何色が好きとか
そんなに覚えてないし(●´∀`●)笑

横アリ当選するだろ!あは
いつ当落確認なのー?
梨沙 |  2007.09.09(日) 19:11 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
