2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がびーん
2007.09.10 (Mon)
今日友達に言われてガビーンだったこと…
「なこが友達って…ちょっと…」
えぇー???ガビビビーンorz
なんかその子自分の友達がヲタクって言うのが嫌らしい。
ジャニ、佐久間を好きって言うのを除けば
うちはパーフェクトな友達らしい。
「考えてみて?自分の友達がヲタクって…」
なこたん考えた。確かに嫌だ…
みんなならどうする?
今のクラスで一番仲のよい子との友情を取るか
佐久間を取るか…
う~…かなり悩ましい…
まぁ、なこたんのことだから
ヲタクのなこを好きになってもらうんじゃなくて
佐久間なこを好きになってもらうけど (( いたーッ
けどどうせヲタク嫌だと言っときながら
なことその子はいつも一緒なんだけどね^^;笑

うち君誕生日おめでとぉ~
うちの誕生日ひっくり返すとうちクンなのぉ~+°
去年もお祝いしたよね⌒♪ (( 誰もおぼえてねーよ
今でもなこは完璧なる復活待ってるよぉ~+°
Ps手抜きでごめん。

みなみんところから盗んできたbb

【More・・・】

◇ルール◇
この標準語を自分が普段使ってる言葉に直してください

○1時間目は何ですか?
「なにー?」
話に流れがあればコレで伝わる。

○次の授業は何ですか?
「なにー?」
これも絶対に伝わる。
うちら4年も一緒に過ごしているからね(∀)

○トイレに行きませんか?
うち自分からトイレに誘わないの…
いつも一人で行くか誘われてる。

○おなかがすきました
「ねぇー(Д)おなかへったぁー」
絶対にねぇー付きますね。はい。
㊤にも出てきたこといつも言い合ってる。

○今日の給食の献立は何ですか?
ウチの学校お弁当だし…笑

○休み時間はないんですか?
えぇー?今日休み時間内のぉ??
ちょっとヒステリー起こした風に言います。

○消しゴムがなくなりました
「その辺消しゴム落ちてね?」
で、伝わるよね?

○窓を開けてください
「窓あけてぇ~」

○宿題がすごく多いです
「宿題おおッ 汗」

○早く部活がしたいです
「ぶーかーつぅぅぅぅ」
毎日文化祭の準備のせいで最近出来ていない。
コレを言えば誰にでも分かる一言。

○家に教科書を忘れました
「教科書忘れたぁー」

○それでは学級活動を始めます
「んじゃぁ~学級活動始めるからぁ~」
多分友達ならこう言う。

○これは誰のですか?
「これ誰の?」

○安田くん、日直ですよ
「おい、安田、にっちょくぅー」

○大倉くんは保健室にいきました
「忠義はらいたいらしいよ?」

○内くんが泣いています
「内君泣いてるよぉ~」

○村上くんが学級委員になりました
「村上君学級員になった!」

○丸山くんはおもしろいそうです
「マルさんは∞で一番のイケメン」(( ルール無視

○渋谷くんと横山くんが喧嘩しています
「渋谷とぉ~誰かが喧嘩してるって」←

○錦戸くんは本を読んでいます
足の裏本読んでるよb

○次に回す人
べっつにぃー


■告白する・・・したよぉ~1回だけ!

■告白される・・・あるよぉ~最近だと夏休み。まじ悪趣味なヤツもいるもんだ。

■同性に告白される・・・もぉ~しょっちゅう←

■片思いで告白して振られる・・・この質問うぜーー

■ラブレターをもらう・・・ないしそんなもん。爆

■ラブレターをあげる・・・ないよ^^;思いもつかん

■芸能人に恋・・・現役バリバリ!さくまぁー

■キス・・・ある。幼稚園の時に。

■駅のホームでキス・・・ない

■公園でキス・・・ねーよ

■人前でのキスなんて平気・・・無理

■同性とキス・・・ないけど、関節キスならしょっちゅう

■恋人と手をつないで街を歩く・・・ない。けどしたい+°

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・トイレの鏡に張ってぇ~

■話したこともない人を好きになる・・・石川さん。は?

■きよしが好き・・・だれ?氷川?

■私、ひろしが好き・・・残念ながら違います…

■年上が好き・・・年下だったり?

■年下が好き・・・もぉ~バリバリ(∀)bb

■外見重視・・・だったら佐久間担なんてやってません。

■最近結婚を意識・・・あんまし…けどあと一ヶ月で16歳!

■結婚をした・・・まだ15才です!

■子どもを産んだ・・・妄想でなら…(( えー?

■ダメな人を好きになりやすい・・・佐久間って駄目な人?だよね…

■人と温泉旅行・・・あるよぉ~好きよぉ~vV

■指輪をもらう・・・指から肉がはみ出ちゃうんで^^;

■指輪を贈る・・・ない

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・ある!幼稚園の時に!

■恋人とのメールは欠かさず・・・いないし。

■嫉妬深い・・・あんまし…普通くらい?

■二股以上した・・・よゆー←

■二股以上された・・・ないよ

■実家に恋人をつれていく・・・ないよぉ~つかいないよぉ

■好きでもない人と付き合っていた・・・それだけは絶対にない。

■ファンクラブがあった・・・誰の?自分の?

■バレンタインにチョコをあげる・・・あるよbふられたぁードンマイ自分

■バレンタインにチョコをもらう・・・まじウフフだから。よゆーだし

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・手作りマフラーって正直嬉しくない←

■手作りマフラーをもらう・・・買ったのなら!

■ペアルック・・・友達とならやるぅ~今財布も携帯のアドもみんなおオソロ!

■恋人色に自分を染める・・・ない

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・オソロだったら嬉しいなくらいい。

■好きな人がいる・・・正直分からない。けど多分好き。(not佐久間)

■ほれやすい・・・ないね

■腕枕すき・・・寝苦しい

■過去の恋人との品・・・まず、いない。

■果たせてない元恋人との約束・・・いません

■今までの恋人10人以上・・・0で悪かったね

■恋人の親と食事・・・いない

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・うざいね

■3年以上付き合う・・・今片思い暦2年と1ヶ月

■アッシー・・・臭いよbb

■貢ぎ・・・佐久間にしてもらう。

■忘れられない人・・・います。だから次の恋にいけないのです。

■抱きしめ好き・・・ハグすちぃー

■ドラマのような経験・・・ない

■恋は活力・・・意味ぷー

■アブノーマル・・・YES!

■好きの意味がわからない・・・分かるよbすっごく辛い。

■ビビビ・・・うちじゃん←

■ナンパ・・・ない^^;

■遠距離恋愛・・・無理だね

■文通・・・あるよぉ

■お姫様抱っこ・・・体重が重くて…泣

■ビックリプレゼント・・・普通のだけしかない。

■キスイヤに出た・・・いや^^;オハスタになら出た!

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・ある。PCとかTV買ってもらった!

■恋人のために禁煙・・・いないし、吸わない。

■親に別れさせられた・・・それは将来もないと思う。

■赤い糸を信じている・・・おふこーす!

■最近白馬の足音が聞こえる・・・痛いね^^;

■~フェチ・・・足

■恋がしたい・・・新しい恋がしたい。

■次にバトンを回す5人・・・しーらね
スポンサーサイト
【編集】 |  20:59 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
流石女の子の日!
佐久間ラブになれるとか、
女の日、素敵すぎる

当選するっしょー!
キスマイも付かないみたいだし。
多分大丈夫だと思うよ。
うちは、東京に住んでる相方と、
アリーナに出没予定。
なこちゃんは?
妹とか?

好きすぎて死にそう?
半端なく重症な生理痛だね。
うちのバファリン貸そうか?((笑
もんた |  2007.09.10(月) 21:16 | URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.10(月) 21:42 |  |  【コメント編集】
そう?
まあ.どうでもいっか!!
結局…笑

いや.知らんけど ←
みなみ |  2007.09.10(月) 21:44 | URL |  【コメント編集】
ウチがスト-カ-してたあi-88
れぇチャンだよねえ(◇>∀0i-198)
ウン,知ッてたあi-189
友のブログにれぇチャンが何カ所カ登場してたカらi-88

あカり |  2007.09.10(月) 23:37 | URL |  【コメント編集】
痛々しいね… 笑
どーでもいい
みなみ |  2007.09.11(火) 06:30 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
