2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もうすぐ…
2007.09.11 (Tue)
もうすぐ文化祭
毎日遅くまで残って準備!お持ち帰りで準備!
ちょ~だるいけど青春してます+°
ブログも更新したいし単語も覚えなきゃだし…
まじ学生って大変だね…(´・ω・`)
昨日話に出てきた友達はSチャン!
今日はチャンと準備してたぁ~
んで、一緒にうち等びんぼーって言いながら帰ったぁ~(笑)
なこたそ83円。Sチャン84円。うち等総合で167円しか持ってない!(爆)
帰り途中コンビに行ってちょ~安い菓子買って
半分子して帰ったらお互いの全財産円と円。
明日生きていけるかな…?アハハ
準備してる時佐久間の話になって
「佐久間ってクラスにいたらゆうやタイプだよね~」
(ゆうやはクラスでいじられてるようないじめられてるよな…)
って言われて納得してしまう自分がいる(笑)
佐久間はきっと地味キャラ
けど私イケメソじゃないくせにかっこつけてる
男子と絡むのが大嫌いだからちょうどいいのさbb
じみ~ずバンザイ!!
【編集】 |  20:49 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
痛い子でいいね
うん 笑
さっくんよりは… ←
みなみ |  2007.09.11(火) 20:58 | URL |  【コメント編集】
アタシッたら・・・スト-カ-するつもりはなカッたのよi-88
結果的にそウなッちゃッたけれども・・・i-200
まあ「れぇ」と「なこ」は全然違ウわねえi-239
でも,そンなの関係ねえ-i-199はいッオ・パ・ピ-i-235

文化祭とカ青春してるねえi-189
ウチは体育会で青春フィ-バ-よッi-194
あカり |  2007.09.11(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】
まぢかーっ!!
ま、うちの親もいろ2言ってくるけどね。
だよね★
うちもまぢめ二人暮らししたいっ♪わは
うちは大歓迎やからさw笑
うちも東京行くき満々やからね↑
反対されても行きますっ♪

もー黒上等やち★ぷ
恋架 |  2007.09.12(水) 16:33 | URL |  【コメント編集】
一途すばらしいよね!
最高だぁー(●´∀`●)あは
うチも涼くんが出てるときゎ
涼くんしか見れないよ☆笑 大介さんゎ
たまにあたしの目にとびこんできます、、、ぷ

当落あしたー?
当たってるといいね☆!
家から応援してるよwあは

趣味あうね!爆笑
梨沙 |  2007.09.12(水) 19:35 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
