2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しくしく
2007.09.13 (Thu)
うわぁ~ん(つД`;)
横アリ落選しちゃった…
いいもん。23日日出の文化祭行くからヽ(`Д´)ノ
でも魂と重なってるからジャニはいないだろうね…
22日雨がふったらそっちで行こッ…
晴れたら部活やぁー
友に頼んでチケもらう!
今日友達に佐久間の写真を見せたら
「うっわぁ~幸薄そぉ~」って言われた!
昔自分も言った記憶有り(笑)
宮舘は「眉毛がおじいちゃん臭くて魂抜けててかつらかぶってる」
と真面目に意味深。
毎度の事ながら山田クンは大人気(´ω)v

バトンやるよぉ~From野菜←
名前→なこ
犯した罪→最近佐久間が好きです
特徴→基本けなす
犯人にあげたいもの→ムチ 謎

【More・・・】

+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)

名前→もんちゃん
犯した罪→浮気
特徴→担当不明
犯人のイメージ→爆笑系

名前→あかね
犯した罪→かわいすぎる!
特徴→かわいい
犯人を漢字で表すと→「幸」←吉田

名前→伊野尾あき
犯した罪→自担に溺愛すぎ!
特徴→特殊系
犯人に一言→伊野尾もあきチャムも大好きだよぉ♪

名前→ひろな
犯した罪→いなっぱっぱ←
特徴→稲葉物置←
犯人にあげたいもの→シャッター←

名前→みゅ
犯した罪→やまだー
特徴→消しゴム投げつける!
犯人への意気込み→俺ら性格悪いもんな?
【編集】 |  21:16 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
落選しちゃったの><?
まじかぁ~・・・・
あたしはなんとかチケ確保できたんだけど、
なこちゃんと会いたかったよ~(´;ω;`)
もし!もし!チケ確保できたらあおうね~*

てゆか、たまさん見たんだ~(´;ω;`)
いいないいなー(´;ω;`)
あかね |  2007.09.13(木) 21:23 | URL |  【コメント編集】
いつかやるわ!笑

あ.まぢだ 笑
野菜★
みなみ |  2007.09.13(木) 22:52 | URL |  【コメント編集】
ふ-ン・・・私立なンだあi-189
そッちで㊥学カら私立は当たり前i-198
有名なところ-(*★。∀゜)i-198
高校受験放棄ッちやつカあi-199
ウチもやッてみたいわi-88

今さら?や㌔相リンせ-へンi-198
あカり |  2007.09.13(木) 22:53 | URL |  【コメント編集】
医者カッコイイでしょ?!笑
出演場面ゎ2回だけどね(●・∀‐)‐☆ 爆笑

1時間目の爆睡ゎ何なの?!ぷ
文化祭だと時間割とかがいい感じに
かわるからいいー★ぷ
学校早く帰れたりさぁ(*^_^*)
まぁ3年ゎ劇の関係で帰りゎ遅いんだけど。。。汗

なこゎそれだけ
大介が大好きなんだよぉーっっっっっっっ♪
愛って素晴らしいね(∀)!

落選かぁ~汗
倍率高かったのかなー?
掲示板とかで探してみん^^
案外、定価で売ってたりするしねーw
梨沙 |  2007.09.14(金) 21:44 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
