2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
身内バトン
2007.09.18 (Tue)
今日は土日文化祭だったための振り替え休日。
昨日もなんだけど本当なら部活!
が、しかーし!俺様痔なんで運動できません㊦
なのでちょ~暇…
最近PCが直り携帯が復活しました。
心優しい子はメゥください。お待ちしています!

身内バトン

・身内は何人いる?
ブログのリンク者は16人です。
プロフのリンク者は11人です。
数名かぶっております。

・よく電話する人
山田@あきチャマですね。
内容はすっごく薄っぺらいけどね←
「今24時間TV見てる?探Q面でてるよ!」
的な内容。メールでもイーみたいな^^;

・よくメールする人
これも山田@あきチャムですね。
お互いよく止めるけどずーっと永遠と続くメール。
昨日私は丸一日止めてたし^^;
あきチャムなんて1週間ほど返しません。笑

・よく遊ぶ人
身内の中にはいない…
けど、あきチャムとなほチャムとならあったことある+°

・優しい人
う~…考えたことないやぁ~

・可愛い人
あかねちゃん
このこね?すっごくかわいいんだよ?
いや、真面目に芸能界デビュー出来ちゃうくらい!
あきちゃむ
いや、本当この子もかわいいの。
まじめにかわいいの。みんなに見せてあげたいけど
それは無理なのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ㊦笑

・綺麗な人
プロフの身内のなつき
写メすら見たこと無いけどイメージ的に…は

・おしゃれな人
梨沙
HPの写真とか見て思います+°

・天然な人
なほちゃん
この子と時々話しがかみ合わなくなる 笑

1番おもしろい人
もんたん
自虐ねただよね…
もっと自担を愛してあげてください。

1番担当溺愛な人
もんちゃん以外全員してると思うな←
まぁ~特には梨沙とかデレデレオーラが伝わってくるかも?

次に回す人
㊤に名前が出てきた人。
【編集】 |  13:26 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
誕生日なのよーっ!
何歳なんだろ?
22か…?

あら~細い
風で飛ばされないのかしら ←

おー.長いけどよろしくっ★!
みなみ |  2007.09.18(火) 18:07 | URL |  【コメント編集】
今カら再チャレンジするッi-199

新宿なンぞ知らねえi-88
ちカ,ウチ迷ウ所にはいカねえi-234
あカり |  2007.09.18(火) 19:51 | URL |  【コメント編集】
なこ頭よくね?!
すげーな!あたしも頭よくなりたい、、、笑

高校生ゎ暇ないもんねー汗
でもあたし部活もヤル気ないし、、、って!
バイトするから忙しいなぁ(∀)!笑
なこの場合、学校から家が遠いのね;;汗

いいんだよ!笑
する事をやったら寝てもいいの♪爆笑
ってかあたし、オシャレじゃないよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
梨沙 |  2007.09.18(火) 19:52 | URL |  【コメント編集】
こんにちは!
山田涼介担みどりです。
副担ははっし~慎太郎、それと佐久間です♪
よかったらお友達になってください!

コメント待ってます☆
みどり |  2007.09.18(火) 20:08 | URL |  【コメント編集】
そうだよーっ!笑

あらー
追い出されちゃうかな?笑
火星に飛ばされるかな?
土星かな? ←

頑張れ~!笑
みなみ |  2007.09.18(火) 20:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
