2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はっぴば☆
2007.09.18 (Tue)
暇よ暇よ暇よぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日アッキーと孝良誕生日らしいよ?
お昼寝の最中妹が騒いでてかんにさわった←
おめでとッ!!!
みっくんもおめでとサン♪
知ってたけど忘れてた。
あと、遅れたけどもんたチャム17才の誕生日
おめでとう+°
これからも副担ぇの溺愛に力を注いでください。
17歳という年を大切に生きてね⌒♪+°

エンジン放送しないでください。
妹にお昼寝の邪魔をされて困っています。
「だいきぃーだいきぃーほら大貴!」by妹
意味が分かりません。おかげで頭痛がします。
戸田さんかわいいから許すけど。

最近男子に言われた一言
「腐女子って本当にいたんだ…」
はい。腐女子ですけどなにか?
腐女子バンザイだから+°BL余裕で読むからね

もうすぐ花盛り+°
佐久間のお鼻も登場かッ!?は
【編集】 |  20:41 |  ☆誰かの誕生日☆  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
おウ今カら頑張るッi-234
だッて風呂入ッてたンだもンi-189

どの道も同じに見えるしょi-198
ウチ途方に暮れた事はないよi-199
あカり |  2007.09.18(火) 20:49 | URL |  【コメント編集】
後ろの人カら奪いとッたのi-88

はなざカりまぢ最高ッi-189
と-まも難波先輩もま-君もi-178
何で終わッたンカね・・・(◆*>ω<bp)i-199
あカり |  2007.09.18(火) 23:19 | URL |  【コメント編集】

とりあえず会えたらいいなー(´∀`)*
あたしほんと近くで見たら吐き気するから気をつけてね。
いや、これ本気で…!!!

あたしもたまさんに会いたい(´;ω;`)
大冒険以来だし、ドリボ行かないし、
次いつ会えるんだろう(´;ω;`)
ほんとに自担に会いたいよねー(´;ω;`)!!
あかね |  2007.09.18(火) 23:37 | URL |  【コメント編集】
斗真と佐久間って鼻の系列似てない? ←

残念ですね~
どんまい佐久間 待
みなみ |  2007.09.18(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】
そうそう!
くるみチャン(o≧∇≦)o
あの仔可愛いよね~!どっかで見た事
ある顔なんだよな~笑

いやいやいやいや!
なこ絶対に頭いいでしょ!
あたしゎ馬鹿~笑 だから普通レベルの学校にしか
いけない~(o≧∇≦)oあは

大学行かないことにしたん?!
うチゎ高卒だけどねw
逆に大学まで行ったほうが就職ないよーな
気がするのゎあたしだけかな、、、?笑

えー!汗
あたし適当に服きてるだけだもん!爆笑
ノーブラ外出しちゃう?!ぷ
梨沙 |  2007.09.19(水) 18:30 | URL |  【コメント編集】
■はじめまして^^
こんばんわ、中3女子yoruaと申します。
私はYa-Ya-yah好きのジャニーズJr好きですっ
楽しいブログで、是非お話ししてみたいと思ったので、コメントさせていただきました。

お暇があれば、私のブログにも来てください^^
では、貴重なスペースありがとうございました*
yorua |  2007.09.19(水) 20:05 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
