2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばんざ-い(・∀・)+°
2007.09.19 (Wed)
横アリ参戦できます!
北山担もんたチャムマジでありがとうございます(≧Д≦;)

今日はまだ痔なので部活に出ず
一人で原宿&渋谷をノーメイクで歩きました。
買ったものは佐久間3枚山田1枚。
そろそろ大冒険入荷してるだろうと思い行ったら
まったく無く、24tvの時の山田氏と
ノンとのプラ画の佐久間氏を購入しました。
一人で都会を散歩。しかもノーメイク。
都会って寂しいんだね←
一人で109入ったの2回目やし(^^;)
けして友達がいないわけじゃないの!
なんか昨日ランド行ったらしくて疲れてるからやっぱいや。
とドタキャンされました(泣)

宮舘の彼女さんぇ+°
お誕生日おめでとじゃん(≧∀≦)bb
聞いてぇ?今、うちと佐久間とタメ!
はい。嬉しくなぁぁい!
まぁ~とにかくおめでとさん♪


つか目黒のヤラカシ気持ち悪い。
どうせ日出の待ち伏せだろうけど
そんな一瞬の為に自分の時間を使って
虚しいと思わないの?まじ馬鹿じゃないの?
なんかねぇ~かわいそうに見えてくる。爆
好きだからヤラカシをする。違うでしょ?
普通好きな人には迷惑をかけない。コレ常識。
今日走ってるやついたけどまじかわいそうな人間。
何グループ溜まってるんだよ!馬鹿野郎。
日ごろの行いがよければウチみたいになれますから!

【More・・・】

うちの親友(?)Sと気になってる人を言い合ってビックリした…
うちの好きな人はNクンだけど最近諦めかけてて
新しい恋をしようとしています。その相手はY先輩。
Sには彼氏がいるけど感情が無い。
何度も分かれようとしてるんだけど彼氏が離婚を認めてくれない←
んで、お互いいいチャンスを見計らって今日の事件は起きた!
なんとSの気になってる?むしろ好き?な人もY先輩だったー
うち等は今日正々堂々ライバルになることにした+°
そんなんで関係が壊れるような仲じゃないぜ+°
けどうちはNクンに踏ん切りをつけ
Sはまず彼氏と別れるところから始めよう!笑
【編集】 |  20:54 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
だね~
斗真の方が綺麗なお鼻♪
素晴らしいお鼻やね ←
みなみ |  2007.09.19(水) 21:32 | URL |  【コメント編集】
横アリ参戦おめでと~!
楽しんでこようね~。
ロシア人と((笑

粘膜が弱いんか~。
じゃ、紫外線とかも良くないかもね・・・
お大事に~。

生まれ変わっても男を愛す!?
ごめん、うち変態だから、ゲイと勘違いしてしまった((苦笑
もんた |  2007.09.19(水) 21:39 | URL |  【コメント編集】
整形しないかぎり… ←

横アリいいな~っ
いろいろ見てきてね!笑
みなみ |  2007.09.19(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】
前の人ぢあなくて後ろの人だわi-88
前の人カらとるとカ・・・ウチはどンだけ鬼やねンi-200

水戸黄門は終わらンよなあi-205
まあ01回も見た事ないです㌔・・・i-239
あカり |  2007.09.19(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】
YOUもリストカットやってたんか^^;
うちの親気づきもしねーし。

ありがとう!
佐久間さんとの結婚式も行きますよi-175

切れ痔とイボ痔の違いってなに?
あき |  2007.09.20(木) 18:03 | URL |  【コメント編集】
オーラス、、、あたしだよね?!笑
見たときにびびったしね!ぷ
横アリ参戦決定?!やったじャぁーん★!
楽しんできてねぇ♪゛あは

感じるんだ!笑
あたし英語ゎリスニングが得意☆*゜

家の外に出るなら
ズボンはこうか、、、笑
梨沙 |  2007.09.20(木) 18:25 | URL |  【コメント編集】
訪問&コメントありがとうございますっ!!

横あり、楽しんできてください*

私、MADのことあまり知らないんですが、昔の動画を見て、思わず『王子っ!!』って叫んじゃったのが松本幸太くんなんですよねぇ。
それ以来、彼は好きです。σ(´∀`●)
なこさんは、MADやJr.BOYSでは誰が好きなんですか?

お暇があればまた来てください^^
では、失礼します。
yorua |  2007.09.20(木) 20:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
