2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん!
2007.09.20 (Thu)
今日はぁ~JPに参上した!あっ!ジャムピクシーね⌒♪+°←
んでぇ~服一杯買ったぁ~
あと一つどうしても欲しいのあったんだけど予算が無くて…
でも写メ撮った(笑)
個人的に灰色が好きなんだよねぇ~
20070920180227.jpg
これ本当にかわいくない?
神奈川で一番灰色が似合う女の子ってもいいくらい私は灰色を愛している←
参戦時も灰色着用すると思うよ?明日か明後日にでも載せるかな?
あとうちわ作っててお父さんに言ったこと。
「もっと大きいのないの?」
そしたら…
20070919192125.jpg
こんなの持っていったら迷惑ですから!
因みにこのモデルはなこの妹ちゃんです+°
【編集】 |  21:00 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
どウせ私は鬼ですよ-だッi-200
どウせ私はSですよ-だッi-200←誰も言ッてない

なこチャン意外と渋いのねえi-189
アタシの夕方はおじゃる丸よi-88
あカり |  2007.09.20(木) 21:17 | URL |  【コメント編集】
そ~?

あら…
セロハンテープしかないな!笑

よろしくっ!
うちわは佐久間?
みなみ |  2007.09.20(木) 22:23 | URL |  【コメント編集】
昨日メールぶちっちゃってごめんねー;
爆睡してたみたい。(笑

23日楽しみだね!!
もんちゃんとも会うから一緒になこちゃんも会えるんだね*
一石二鳥だ~*(←
はやく自担にあいたい!!けどいない!!(笑
よしだっちにもえるしかないな。(笑
あかね |  2007.09.21(金) 17:22 | URL |  【コメント編集】
こんにちわー^^

礼儀正しいのは、なこさんが私より年上なので・・・。
年上の方には敬語を使わないと悪い気がしちゃうんですよ;;
でも、かたくるしくならないようにしますっ!

腐女子ですねぇー
私、なこさんが腐女子だと知ってコメントしたんですもん。
でもですね、ちょっと注意です。
私は、あくまでも腐女子の方の話を聞くのが好きなだけであって、私自身が腐女子なわけではありませんよ!
誰にどう言われようと私は腐女子じゃぁないっ。(ここは譲れない。
あ、でも男子のじゃれあう姿を見るのは同じく好きです。(←

ああー、前回のコメント幸大くんなのに『幸太』ってなってました;
何となく、ごめんなさい。
幸大くん可愛いですよね
私ジャニーズの世界踏み入れたのが2,3年前なんで、幸大くんが映ってるとこテレビで見たことないんですよ
だから、動画で初めて幸大くんのこと知って。
少年隊の「君だけに」を歌ってる彼にきゅん、なりました。(つ∀`●)
佐久間くん・・・聞いたことはあると思うんですけどちょっと分からないです。すいません;

じゃぁ、また来ます
長文失礼しますっ
yorua |  2007.09.21(金) 20:10 | URL |  【コメント編集】
悪趣味??(笑)
最初Jr.好きになったころなんて佐久間なんて…って思ってたんだけどi-201
よかったら、佐久間に投票してくださいi-278

嬉しいですi-189
さっくん担のお友達…うれしいi-178

しかも、元山田担なんて、気が合うんじゃ~~んi-198

よろしくお願いしますi-233
みどり |  2007.09.21(金) 21:17 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
