2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
UCHIWA
2007.09.21 (Fri)
うちわ完成したどぉ~い!
20070921211450.jpg
持って行くのはコレだけ。裏はダンボールです+°←笑

つか同じ名前のモデルがいたぁぁぁ!
しかもかわいいぃぃぃ+°
金八も出るみたいだしファンになっちゃった!
あえてフルネームは出さないぜ!なこチャン!
中学生が読む雑誌のモデルだよぉぉ~妹からパクって見た!

今日5組のクンに
「なこさんの目なんかかわいそうで見ていられない…」
って言われた。はぁ???
初めて『かわいそうな目』って言われた(汗)
見ていられないとか酷くね???
多分ねぇ~左目が充血してて右目が物貰いで若干腫れてて
アイプチを使っていつもの目を保つという
初めての経験をしたもんだからかわいそうな目になってしまった。
日曜日までには治すよう努力します!!

つかつかつか?が彼氏とついに別れた!汗
やっべぇ~Y先輩の取りあいだぁ~
みんなから2人趣味悪いなぁ~って言われてます^^;
つかお互い本気なのか本人達でもイマイチ分かってません←
【編集】 |  21:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
S仲間やあ%+。(*●艸ЗU$)i-189
ウチの周りS仲間多いなあ・・・i-200
まあSぢゃないとやッていけないぜi-234

あンこ・・・懐かしいなあ(ω)i-199
昔好きやッた先輩の愛犬i-237
ウチもあンこ好きやでえi-262+゜
あカり |  2007.09.21(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】
まぢ?
酷い?笑

そうなんだ~っ
もっとすればいいじゃん ←
みなみ |  2007.09.21(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】
こんにちわー(゜∀゜)ー。

まぁ、慣れるまで『ちょび敬語』でいきますっ

腐女子っていうのを認めたくないっ!
ってか、腐女子ってどういう人たちのことを言うのか知ったのだって、夏休みですよ?
ちょっとだけ腐女子の世界をのぞいただけです。
私はまだ腐女子じゃないはず。

太陽担だったんですか
私Ya-Ya-yahの中で一番興味がないのが太陽なんですよねぇ。(酷っ
でも、かわいそうだなぁと一番心配する相手でもあります(´∨`●)
昔の映像の幸大くん(髪を耳にかけてる可愛いお姿v)しか見たことがなかったんで、今年のJrのカレンダーで今の姿を見れたときは嬉しかった*・。

佐久間くん、未だ分かりません;
調べてみますっ

長文私も好きですよっ
嬉しいですもんねっ♪
じゃぁ、また来ますっ。
yorua |  2007.09.22(土) 14:00 | URL |  【コメント編集】
体にわ気をつけてね!!☆

なこの指導わ怖そう!!笑
うちも伊野尾くんも
泣きながら
やってるかもね 笑

参戦いいなあ☆
また感想ね♪
あき |  2007.09.22(土) 14:23 | URL |  【コメント編集】
名前変えましたi-6

再リンクよろろi-189

美姫 |  2007.09.22(土) 15:46 | URL |  【コメント編集】
内輪いいね!
ダンボールとか、環境にいいし!
えらいよ笑
なこちゃんが、地球温暖化を救った((笑


明日はついに横アリだね~。
佐久間いっぱい見てきてね~。
ロシア人との子ども産んじゃえ~((待て
もんた |  2007.09.22(土) 16:31 | URL |  【コメント編集】
みどりも佐久間うちわ欲しいよ~
担当?・・・お手ふりもらえたらやばい!

席はどの辺??

よっし~好きだよi-175
みどり |  2007.09.22(土) 18:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
