2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日はついにぃぃ~
2007.09.22 (Sat)
明日はついに横アリなのらぁ~(∀)にぱ
佐久間うちわの裏ダンボールむき出し&ガムテべたべた
だけど周りの人気にしないでください。
感想は…書かないかな?自己満にギャンギャン騒ぐかも 笑
20070922191000.jpg
この服の子がいたら声かけちゃってください^^;

『やぁ③』
ねぇ~?え??
なんで佐久間はあんなにキモいの?←
でもそこがだんだんはまるのよねぇ~+°
光のバックにいるいあんたは誰よりもクネクネしてたよbb
個人的にちょ~える♪
これからもずーっとずーっと大好きだよvV
明日会えるの楽しみにしているね⌒♪

なぜに私はこんな担当にデレデレ?
【編集】 |  19:28 |  ya-ya-yah  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
そう…笑
めんどくさいならどうしようもないね

よろしく頼みますーっ!!
みなみ |  2007.09.22(土) 20:10 | URL |  【コメント編集】
こんばんわーっ

佐久間くん、今日光のバックにいたんですか?
ああービデオで見直してみます

担当デレデレはしょうがないですよー
私は最近辛口ですが;
愛あってこその辛口ですっ(*´∨`*)

でわ、明日は楽しんできてくださいっ ノシ
yorua |  2007.09.22(土) 20:16 | URL |  【コメント編集】
服かわいいじゃん!
横アリでいぱい思いでつくってきてね★*゜

3誌もまだ買ってないって、、、汗
いつ発売されたと、、、笑 
早く買いましょうね(o≧∇≦)o笑

でも!
あたしリスニングゎ好きだからw
小さい頃から英語ゎ聞きなれてるからさ!
梨沙 |  2007.09.22(土) 20:20 | URL |  【コメント編集】
明日は楽しもうね!
もし時間あったらプリとろう~
ってか、横アリ付近にゲーセンってあるんかな~?

ロシアとなこちゃんの子だったら、
目の大きさはどうなるんだろう・・・
佐久間に似たら、
ちょっとかわいそうだね((こら
もんた |  2007.09.22(土) 21:31 | URL |  【コメント編集】
ウチも絶対無理やカら-i-199
Mとカ,ウチぢゃないしi-88
友達も承知やしねンi-234

あンこチャン可愛いンよ-i-178
ウチ,ブルドック好きなンや㌔
あンこチャンは黒のフレンチブルやねンi-189
あカり |  2007.09.22(土) 22:57 | URL |  【コメント編集】
コメレス遅れすぎてすみません。(土下座)
中2大好き赤西担ひなさんです(…)
なんでもってぇーなの?(笑)

服可愛いー!(素)
今頃横アリかなー?いいなー(゜∀。)

てか最近、バックの佐久間くんがわかるようになっちゃったんだよ!((←
顔が白くて見つけやすい。(笑)
ひな |  2007.09.23(日) 17:25 | URL |  【コメント編集】
伊野尾くんが
泣いたの01回だけ
見たことある!!
たまねぎ切って
泣いとったw
あれわMのうちでも
襲いたくなる!!笑

魂行った来た後やんね??
どおやった!?
感想書かんみたいで
残念...
あき |  2007.09.23(日) 18:57 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
