2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
平成JUMP!
2007.09.25 (Tue)
二日分自己満日記書いたよぉ~
1日目【http://sakudate.blog99.fc2.com/blog-entry-179.html
2日目【http://sakudate.blog99.fc2.com/blog-entry-180.html
ちょっと頑張っちゃった?は
明日は久々に部活に出る&水曜小テストなので更新できないかも!?
うん。どうでもいい話。
コメは返すよう努力してあげるよ←死


新ユニ嫌がってる人多いいね。
私は正直どうでもいいんだ。
TVに出たらバックに佐久間サンいないか探すし
CDも確実に(有岡)妹と(薮)ママが買うだろうし。
まぁ~応援しないこともなくもない←
その時の状況だよなぁ~
まぁ~基本私は佐久間な人だから
JUMP10人は本当にどうでもいい。
担当の人はかわいそうだけど、本当にどうでもいい。
だってそうでしょ?
うちみたいなバック担は担当がデビューするわけじゃないのに
なんで悲しまなきゃいけないの?
平成⑦の時は山田が好きだったから買いました。
けど今は佐久間しか好きじゃありません。
だから自分からCDが欲しいとは思いません。あったら聞く程度。
TVに出てたら見る程度。(妹いるから録画すると思うけど)
まぁ~モッティー、亀、太陽。翔央は本当かわいそうだと思う。
モッティー!私の胸で泣いていいわよ…(( 迷惑
私の無神経な言葉で傷ついた人がいたらごめんなさい。
けど私には本当に関係ないと思っています。
【編集】 |  00:20 |  jr,情報  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
誰が殺しますか!笑

ありがと~
いいよいいよ
やっぱり野澤担いるんだ~笑

まあね~
でもさ.残された太陽と翔央とかはどう思ってんだろうね?
まっ!うちは野澤を愛するだけです★!笑
みなみ |  2007.09.25(火) 06:45 | URL |  【コメント編集】
なこチャンは本間一途やねi-262+゜
こウいウ風に自分の意見をはッきりi-199
言ッて凄いと思ウよ―(◆*>ω<bp)i-189

喜びつつ慰めるッちヤつカあi-239
なこもよ―ヤるの―i-88

そッ目デカいし、細いし、白いi-189
可愛すぎなンぢあ(圉//Ο艸<*)i-178

歌いすぎじゃンカ―i-200
01回くらいウチも生で聴きたカッたi-282
あカり |  2007.09.25(火) 07:42 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ^^

私は関係ありますが(一応担当なので)、
どーでもいい、というかほっときたいというか。
関わりたくないというか、何で光と薮がそこにいるのか・・・。(結局はそこか)。
んーなんとも思ってないって言ったら嘘になりますけど、応援したくないし(むしろけなしたいし)、テレビであのグループを見るのは嫌だし(個人個人が出演するのは良いのだけれど)。
大体なんで平成19年度迎えた今更「Hey!Say!」とか名前つけやがるんだ、ジャニー喜多川め。(←

あ、今度前略で探してみます。
ありがとうございますっ

でわ、担当様のことを愛して止まないなこさん、ノシ!
yorua |  2007.09.25(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
