2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばばばば㌧
2007.10.02 (Tue)
今日数Aの時間小テスト帰ってきた!
10点満点の!
最高点が8点で、最低点が0点やて。
うち0点だったんだけどクラスでビリ…?
中間も19点が最低点だったんやて。
うち19点…
数Aクラスでビリ2回目ぇぇぇ!
すげーだろ←

バトンします。

【More・・・】

①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)
みなみ、もんちゃん、しゅうたちゃま、あかねちゃむ、ひろな

②↑のはどんな仔?
みなみ⇒不思議系
もんちゃん⇒腐女子もどき
しゅうたちゃま⇒やぶなんか←
あかねちゃむ⇒かわゆす
ひろな⇒いなばばばば←

③↑の仔の良いとこは?
みなみ⇒コメ返がはやい
もんちゃん⇒担当微溺愛
しゅうたん⇒やぶぶ
あかねちゃむ⇒よ…吉田←
ひろな⇒担当あは(ω)←

④もし↑の仔がいなくなったら?
探しにいきます+°

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?
から名前挙げたんだよb

1,Hey!Say!7の中で一番好きなのは誰?
佐久間クン←

2,Hey!Say!7の第一印象は?
あはは。爆笑止まらねぇぇぇぇ

3,一番かわいいのは?
小野寺クン

4,一番オシャレだと思うのは?
ビッキーでいいじゃん

5,一番クールなのは?
舘じゃない?

6,一番おもしろいのは?
真田でいいし←

7,一番頭がいいと思うのは?
阿部ちゃん

8,一番天然だと思うのは?
野澤

9,一番歌がうまいと思うのは?
太陽←

10,一番ダンスがうまいと思うのは?
舘様(∀)+°
あえて自担はあげない

11,一番マイペースだと思うのは?
佐久間
こいつかなりのKYだった…

12,中島裕翔をなんと呼ぶ?
裕翔

13,山田涼介をなんと呼ぶ?
山田クン

14,知念侑李をなんと呼ぶ?
知念クン

15,有岡大貴をなんと呼ぶ?
有岡クン

16,高木雄也をなんと呼ぶ?
高木

17,Hey!Say!7をなんと呼ぶ?
へいせー

18,一番演技がうまいのは?
山田クンと裕翔と知念クンと有岡クン
高木は知りません。
そっくすがなぜグレーなのか気になります←

19,一番友達にしたいのは?
びきたそ♪
多分同じ人種←

20,彼氏にしたいのは?
宮舘ぇ~♪
絶対佐久間が彼氏とか嫌だ。
自慢できないじゃん←酷ッ 

21,お兄ちゃんにしたいのは?
慎太郎←

22,弟にしたいのは?
裕翔。
きっと私の雑用係になるさ←

23,ペットにしたいのは?
佐久間

24,一番エロいと思うのは?
自分

25,Hey!Say!7の曲で一番好きなのは?
ぼんぼん

26,一番セクシーと思うのは?
舘様

27,Hey!Say!7で本当にかっこいいと思うのは誰?
そりゃぁ~山田クン

28,Hey!Say!7が出ている雑誌でよく買う雑誌は?
全て制覇してる!

29,Hey!Say!7を一言でいうと?
自分は平成3年生まれ!

30,Hey!Say!7を一色であらわすと?
黄色とかオレンジ

31,Hey!Say!7の中で1人だヶになれるとしたら誰になりたい?
高木
上からの目線で眺めたい!
有岡とか少ししかかわわんし←コラ

32,これカらもHey!Say!7のファンでいますか?
いや別に…
デビューする子には私興味ないからb
いつまでもバックだけさbb

33,Hey!Say!7に一言
まぁ~ほどほどにがんばってねb

34,このバトンをやって・・・一言
ごめん…平成完璧無視したわ…

35,お疲れ様でした。このバトンわ5人にまわしてください
↑の人どうぞb


誰からまわってきた?

あかり、みなみ、みぃ

会ったときの印象は?

3人ともあぁ~誰だか話しかけてきたー
高⇒高木かぁ~…R(後輩)と同じじゃん
野⇒安田かぁ!なんで山田?
宮⇒(宮舘)梨沙とおそろじゃん!?

色にたとえると?

は?意味不だし
高⇒オレンジ
野⇒グリーン
宮⇒ごめん、わからない

好きなところは?

私はレズじゃない!は
高⇒ヤラカシ嫌ってるところ
野⇒バック担
宮⇒バック担

野菜で例えると?

知らんよ^^;
みなみだけ⇒野沢菜←

最初何歳だと思った?

全員小学生←酷ッ
つかみなみは小学生だった。

何系だと思う?

意味フ
高⇒姫
野⇒BOY
宮⇒ごみんわからない…(まだ絡み浅いじゃん?そーリー)

誰に似てる?

みなみは佐久間←
他は見たことないのぉ…

ひとことどーぞ!

高⇒これからもよろしくね♪
野⇒まじ野菜だから←
宮⇒これからもっと深くからもうね⌒+°

まわす人6人!

はー?ひー?ふー?どうぞ←
回してあげないよじゃん。
【編集】 |  19:34 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
最後の何?笑

まぢかあ…
危ないね、佐久間
気を付けないと 笑

けなし復活だね~★!
みなみ |  2007.10.02(火) 20:38 | URL |  【コメント編集】
うちもkkのときちょっと好きだったわ笑

そうなんだ~
うちの学校卒業生で芸能人いてもほぼ無名ですから(゜∀゜)爆

スタンド8列目だったんだけど周り新規大パすぎてひいた笑
センターって悪いとこ結構あったよね~
佐久間大パきたねっb
ファンサもらえました?
うち担当不在だったからさ☆爆
ひろな |  2007.10.02(火) 21:35 | URL |  【コメント編集】
会場にいたの!? ←すげ

でも神奈川出身とかうらやまー・
しゅうた今愛媛住みやけど
何気茨城出身 あ;

あらま((⊿)←
絵に表現出来ないくらい;
それはすばらしいわ(⊿/b★・*
し ゅ う た |  2007.10.02(火) 22:14 | URL |  【コメント編集】
佐久、泣かせたらダメじゃん←

佐久に貰ってもらわないとね☆★ぁは
みぃ |  2007.10.02(火) 22:36 | URL |  【コメント編集】
いヤ―金がないッi-88
私は貧乏人だカら―i-177

茨城とカは都会だねッi-200
ちょ―なまッてるもンi-199
でも神奈川は都会なのさ―i-189

今ね―少しづつ一途になろウとしてンのi-262
副担もちょッと減らしたンだよi-239
あカり |  2007.10.02(火) 22:40 | URL |  【コメント編集】
ありがとう☆じゃあタメで♪
こちらこそよろしくね!

日出ってブレザーなんだっ
知らなかった;笑
佐久間くん学ランなのかー!
でも佐久間くんって、学ランって感じするなぁ♪
ももか |  2007.10.03(水) 14:53 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
