2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
知名度
2007.10.05 (Fri)
最近日常ばっかやね…(´・ω・`)?
目がね…ちっちゃくなっちゃた←
今日はアイラインもマスカラもしなかったぁ~
えらーい!校則守ってる(´∀`)ノ
でもコンタクトは…
そこ触れちゃ駄目だからb
染めたいよー(´Д`;)
けど部活で染めた人球拾いやから染めない。
えらーい!(´、ゝ`)←佐久間の顔みたい
地味地味地味地味地味顔佐久間←
絶対隣のクラスのY川クンのがかっくいい♪
足太いくせにスカート短くしてんじゃねーよ!
はい…すみましぇん…なこです。

今日Sとの親友やめた。
だって意味わかんないもん。
あっそーですか。へー。自己中(怒)
これからはずーっと指輪チャンといるの♪
毎日一緒に帰ってるもんね⌒♪
今日もマック寄って帰ったぁぁぁ!
隣のクラスのこと3人で
ジャニーズの○○クンの謎を解いていた!
まず、タイの柄から高校割り当て!ぷ
××と□□の△△との関係とかも!
□□の△△さんのプロフ荒れてた…
かわいそうにね…
有名な話だから別に伏せなくてもいいんだけど
一応個人情報保護のため←

佐久間って知名度あるの…?
平成担&新規なヤツは絶対知らないよね…
元親友Sの妹の友達(中2)がジャニ好きらしいんよ?
んでSが妹の友達に質問したんだ、
「うちの友達(なこ)が佐久間って子
すんごい大好きなんだけど知ってる?」って。
「あぁ~知ってますよ!?普通にかっこいいですよ。」
って言って写真見せたらしい…
佐久間知ってるうえに写真持ってるとか結構好き系?
それに『普通にかっこいい…』って…
いや、「普通にキモぃ」の間違いだからね^^;汗
スポンサーサイト
【編集】 |  19:59 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
コメント
こんにちわ^^

私、なこさんに会うまで佐久間くんのこと知らなかったですよ
佐久間くんってどれくらいJrやってるんですか?

佐久間くんの顔、分かったけど・・
未だテレビじゃぁ、発見できてないですー(T T)
yorua |  2007.10.05(金) 21:27 | URL |  【コメント編集】
担当変えちゃう?? 笑
でも、変える相手が思いつかないんだよね~~i-201
涼介みたにず~~~と好きな子見つからないんだよi-183
見つかったら、その子応援するブログ作るからi-175
樹梨 |  2007.10.05(金) 22:28 | URL |  【コメント編集】
15センチ差のカップルって
めっちゃ羨ましいよね!☆
15センチ差になりたいっ←

あたしも時々思う!!!
自担の知名度はどのくらいなのか知りたいわー(・ω・)
絶対に平成担新規は知らないと思う…

相リンありがとう!
じゃあ早速リンク貼ります♪
ももか |  2007.10.05(金) 22:34 | URL |  【コメント編集】
滝翼ーっ!
まずこっちまでくるかだ
野澤さんが

うちの子も可愛いのよ
HDDから消えちゃったけどね…
みなみ |  2007.10.05(金) 22:40 | URL |  【コメント編集】
ウチ偉くな―い(*★。∀゜)?黙れ
ちャンと副担なくしたの!!!!

UNDERSTAND出たカッ!!!!
よカッた02(ρ0u0**●)+:。何が?
あカり |  2007.10.05(金) 22:53 | URL |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.27(土) 15:21 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.04(日) 05:38 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.04(日) 09:40 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.05(月) 16:39 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.20(水) 21:49 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.21(木) 03:17 |  |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。