2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)
考えごと…

【More・・・】

担当降りようか本気で考えています。でも佐久間以外に好きな子はいない。じゃぁ誰を好きになったから佐久間を降りるのかって?そんなの自分にも分からない。ただ佐久間担やっている自分がうざい。あんなやつのどこがいいのかわからない。なんで担当降りたいのかもわからない…ただもう嫌だ。もぉ本当に何を考えてるのかもわからない。きっと生理前だ…うちおかしくなっちゃうんだよね…そりゃぁ~いつもおかしいですけど…生理が終わるまで少し考えます…ちょうどもうすぐ中間だし。大学考えてるから少し頑張らなきゃ…つか成績がた落ちでやばすぎだし。でも佐久間のことは好きだから…儚すぎるよ…

マガは気分で更新。
なんだか日記みたいなのつけないと
気分が晴れないから…意味不
【編集】 |  23:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
コメント
その意見、激しく同意←

妄想パラダイスだもん←ぶ

まぁテスト頑張ります☆★

女の子しか分かんない悩みだね←
みぃ |  2007.10.05(金) 23:05 | URL |  【コメント編集】
おーい
簡単に降りるなよ-?
大丈夫b
めっちゃ馬鹿なのにジャニヲタやめる気配がない稲葉担も
いるんだからb←

うーん
どうしよう-
やっぱ行くべきなのかしら?笑

山田の面影ないよ!←
もう佐久間!さっくっま!←

稲葉佐久間シンメとか爆笑だよ~
なんかグダグダになりそ-(゜∀゜)←
ひろな |  2007.10.05(金) 23:29 | URL |  【コメント編集】
なこの佐久間への愛よりは
全然低いですよ―だ!!!!←うざ
これカらめちャ一途になるカら!!!!

ウン,何でもないッ・・・笑
今日のテストにも出らンヤッたし―
まあええよ%+。(*●艸ЗU$)◆◇←
あカり |  2007.10.05(金) 23:48 | URL |  【コメント編集】
じゃあ、受験が終わって来て貰おう ←
高校生になってからでっ

だってあれ可愛い野澤さんやったのに!!
どんだけ可愛かったか… ←
みなみ |  2007.10.06(土) 09:14 | URL |  【コメント編集】
2年ー
山田涼ちゃんや、森本っちゃん兄とかと一緒ぐらいですか?
私、あんま雑誌買わないんですよー;
財布の中がさみしくてさみしくて。
本屋さん行ったら、たまに立ち読みするぐらいですね

Jrってたくさんいるから、バックで踊ってると振りも一緒だし、髪型も似たような感じだし、皆一緒に見えるんですよね
ああー、私、富岡健翔くんも分からない;;
yorua |  2007.10.06(土) 20:49 | URL |  【コメント編集】
Mステ見てないか;
どんまい…!←

びっきー175までいけるかな;?笑
でもびっきーが175あったらちょっと嫌かも!←
でも一応10センチ頑張ってもらおう…←
そっかー!佐久間くん171だよね☆
佐久間くんとなこチャンは7センチ差だよね?
いいじゃん!165と160の差より絶対にいいっ!!←何

まじで!?
でもあたしも気付いたら佐久間くん知ってたかも笑
Jr.BOYSのメンバーはいつの間にか知ってたわ…笑
とくに宮舘クンとか☆
ももか |  2007.10.06(土) 21:40 | URL |  【コメント編集】
分かった!
今度アイプチのテープ買ってみるねー!
ってか、アイプチよりソックタッチの方が、
アイプチしてるのバレにくいみたい!
結構ソックタッチいいよ~!

でも、普通の田舎もんよりかは、よっぽどお金かからないよ((笑
マジ、関東住みはいいなー。
うらやましいよー。

これからも、頑張れ佐久間担!((笑
もんた |  2007.10.07(日) 15:48 | URL |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.08(土) 11:58 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.19(水) 14:45 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.04(日) 02:02 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.05(月) 18:48 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.05(月) 20:57 |  |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
