2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんなにも胸にうずまいてる
2007.04.25 (Wed)
少クラとM誌の感想を書いていないれぇだよ~
少クラゎ気が向いたら明日書く~
つか昨日更新サボった~
コメ返さないだけじゃなくて
更新までほったらかしのれぇだよ~

いやぁ~テニス部きついね~
今日もきつかったけど昨日ゎ地獄
外周、1週2㌔を2週先輩方ゎ3週
なんか軽く1㌔ゎ痩せそう
ってことで新企画☆(?)
部活に入る前の体重から何㌔痩せたかを記録しようってやつ
個人的に自己満ブログだからスルーして結構です…
どうせ私ゎKY…臭くてやな奴です…((違ッ
空気読めないって今日なんかい言われたのか…?ぷ
部に入る前の体重ゎ±0デス☆体重ゎ言わない
今日も練習きつかった明日もがんばろう!
そんなこんなのれぇでした⌒

PS:ウチのクラスの不登校ちゃん私の呼びかけ効果あって(不可能)今日学校ぇ来ました
【編集】 |  20:38 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
だよね。
担当ってきもかわいいよね。
小山のときも、溺愛できなくて、
精神的にヤバいんじゃないか!?
と、幾夜も悩みました((ぇ
亀の時は、かなり溺愛だったけれども、
最近じゃ全然溺愛できないや。
歳を増すごとに、純粋に人を誉められなくなってきてる((笑

日本の怪獣はうちの役だから♪((黙れ
うち、歩くたびにゴジラの足音するからね。
無敵だよ((←

橋本担最高だよ―
でも、中等部だから、あんまり会えない―。。。
同じクラスにいてくれるのがいいんだけど、
皆アニヲタばっかなんだよね。。。
もんた |  2007.04.25(水) 21:35 | URL |  【コメント編集】
2㌔を2周ですか!?大変ですね(゜_゜;)
頑張ってください!!

不登校の人来て良かったですね♪
SENA |  2007.04.26(木) 18:35 | URL |  【コメント編集】
キレキャラ登校したかっっ(笑)(笑い事じゃない)
とりあえず良かったねー♪

テニス部きついでしょ!?(←元テニス部)
私は始めのうちは太りはしなかったけど、筋肉ついて足が太くなったー(涙)
で、部活辞めて一気に太ったってゆー…orz
れぇたんも気をつけてね(゜∀。)
きっとキレイであろうお足にあんまり筋肉つけちゃ駄目だからねー!(言い方が変態くさい)

佐久間くん~?(笑)
だって覚えられないんだもん…(素)
もちょっと前に出るようになったらおバカひなたんもきっと覚えるお♪(黙れ)
ひな |  2007.04.26(木) 20:42 | URL |  【コメント編集】
痛い仔チャンなのがうチじゃぁーん★笑
育毛剤かってきちゃうッ?!笑

そっかー
マンモス校だったね(ーー;)
うチ等ゎ人数少ないくせに。。。
テニス部に集中しやがったッ!!泣

大介を自分のものにしちゃえッ㊤笑
梨沙 |  2007.04.26(木) 21:05 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
