2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
見ることゎできなくなるね
2007.04.06 (Fri)
今日ゎ渋谷に参上+。
姫系ファッションの癖してメイクゎ
ギャルに負けていないれぇだよ~↑↑
変態選手権静岡代表のもんたも来てたそうな…?
因みにNEWSの手越クンも来てたって!
店員さんと女の子のプレゼント選んでたらしい。
彼女かな?う~うらやましい↑↑
ついでにKAT-TUNの聖もセンター街にいたらしい。
ヘルメットかぶって参上やて

さっきまで1ℓの涙見て大号泣
いやぁ~何度見ても泣ける。うん。
真田ちょ~かわいかった
泣くシーンとか抱きしめたかった
水族館での亮チャンPに見えた。ぷ
傘差し伸べるシーンゎ相方と叫びあった

明日のMステの関ジャニのバックにかなり期待しているれぇでした。
【編集】 |  00:00 |  ジャニ情報  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
怖くなかったよね!
ゆみちゃん・・・。笑
でもゆみちゃんがブッサイクじゃなかったからよかた。笑
海楠 |  2007.04.06(金) 08:13 | URL |  【コメント編集】
見た見た見た見たi-175
1ℓの涙i-175
まぢ泣けたあああああi-240号泣中の号泣だょ《ヮラi-229
真田くン可愛かったねi-233i-234
ッてヵ,真田くンがお姉ちゃんにしかられるところさ-,
まぢ可愛かったよi-178i-178
そして泣けた…i-201
みゅ |  2007.04.06(金) 14:26 | URL |  【コメント編集】
そうだよね。
めっちゃキモかったら・・・。笑
どっちかと言えば可愛かったからよかった・・・かも。
海楠 |  2007.04.06(金) 15:55 | URL |  【コメント編集】
さっくん可愛いよね~♪
優しそうなオメメをしてるでござますね。

れぇちゃんの方が可愛い?笑
見た事ないから分かんないけど。笑
ゆみちゃんまあ可愛かったよ。え
海楠 |  2007.04.06(金) 16:11 | URL |  【コメント編集】
・・・そうなんだ。
まあさっきも言ったけど見たことないから何も言えないわ。何

さっくんのクネクネダンスかぁ。
さっくんのターンが好き!
海楠 |  2007.04.06(金) 16:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
