2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ざわめきを強く感じあってる
2007.05.06 (Sun)
あひゃ~ちゃっかり朝から更新中。ぷ
GWれぇゎ1日しか休みが無い
そんな日にPCやってていいのかって
突っ込みたくなる。
宿題がおわんないよ~(泣)
じゃぁやれって言われてもしたくないよ~
久々にバトンやっちゃお♪


●まず、ぁなたのニックネームを●

れぇやよ~♪

●今何年何組なの?●  

1年3組です☆

●席ゎ?●

生徒諸君で真希チャンが座ってる席♪

●制服ゎブレザー?セーラー?●

ブレザー
セーラー服着たかったんだけど
その学校落ちちゃった

●何部に入ってんのぉ~?●

テニス
青春してるかー
今真っ黒でおじいちゃんが
「ガングロギャルみたい」って言ってた~

●係とか委員会にゎ積極的に参加していますかぁ?●

いや。してません。

●清掃場所ゎ?笑●

週によって違うけど
教室と体育館ぇ続く階段。

●好きな教科(得意な教科)はなぁに●

数学と美術

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●

イングリッシュ
体育…先生が嫌いだから

●好きな給食MENUぁるょねぇ●

私の学校ゎお弁当です。。。

●どんなペンケ使ってんのぉ●

ミッキーとミニーのピンクのヤツ。

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

ブログとほぼ一緒。

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●

硝子割った
友達いじめて不登校にした
中1の夏休みの宿題をまだ出していない

●男子とゎ仲ィィほぅ?●

う⌒ん♪
小学生の時も悪くゎ無かったけど
今のほうがなかいいかな?

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●  

微妙

●コクられたことぁる?●

え?あったらどうしよ~

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●  

バレンタインデイの前日に告白した。ぷ

●今の学校で恋愛してみたぃ?●

うん☆

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●

そこそこ頭いい
中高一貫
先生にハゲがおおいい

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●

担任うざい
担任不細工
担任キモぃ

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回す

回したくない。欲しい方ゎもらっても結構ですよ?
【編集】 |  09:16 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
